ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CJエンターティメント2011封切ライナップ!(動画)

☆cafe.naver.com←ちょっと重たい^^
クィックメーキング動画初お目見え!!!
e0109292_21473742.jpg




1.グローブ  カン・ウソク監督/チョン・ジェン、イ・ヒョヌ
2.青い塩   イ・ヒョンスン監督/ソン・ガンホ、シンセギョン
3.サニー   カン・ヒョンチョル監督/コ・ホジュン、シム・ウンギョン
4.white   ギム・ゴク監督/ハム・ウンジョン
5.7鉱区   キム・ジフン監督/ハ・ジウォン、アン・ソンギ、キム・イングォン
6.クィック  ジョ・ボムグ監督/イ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン
7.人生は美しい  ジョ・ジンモ監督/リュ・ソンボム、ソン・ドンイル、ソ・ジへ
8.マイウェイ  カン・ジェギュ監督/チャン・ドンゴン、オダギリジョー、キム・イングォン
Commented at 2010-12-04 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-04 13:59
☆09:35の非公開さん
こんにちは~^^

やっと動くクィックが見れましたね

予想以上に面白そうですね!

CJエンタが取り扱う作品は ヒットしますし(ヒットするものを選んでいる^^)

海外への販売 上映と積極的にやりますから

頼もしいですね

世界の映画祭にも出品されることが多いですよね

私もCJの営業マンになりたいぐらい^^

ミンギは大型バイクの免許も持っているんじゃないかしら~

そんな気がしますね

ネットでは運転免許証も出回っていますよ^^

更新がまだだから 現在使っているものだと思います

そうね
今は細身がいいと思っているかもしれないけど
30代になったら考えが変わって鍛え上げた身体になっているかもね~^^

イ・ソンギュンssi(テルン、ロマアイ、コヒプリ)は見た目は鍛えているようにみえないけど 
今度の映画「みみっちいロマンス」では
凄い肉体を見せたそうよ^^

いよいよボンギと会うのね^^

若い若いミンギボンギは愛おしいナムジャです

色っぽいボンギを堪能してね~^^



Commented by bulan_b at 2010-12-04 21:27
kazem2さん
あんにょん♪
本家ではお世話になりました^^

CJエンタさんは、異国のペンには頼もしい会社ですね!
大々的にアピールして頂いて、是非劇場で公開して欲しいです!

確かに最近のミンギくんは細~い。。。
本人もあまり筋肉つけたくない。って言ってましたけど、
お顔もだいぶお肉がなくなりましたよね;
体力勝負な世界ですから、食べるものはちゃんと食べて
頑張って欲しいです!

クイック。。アクションがすごそうですね~
ミンギくんのアクション映画☆映画俳優って感じ!
とにかく公開が楽しみです♪

ありがとうございました^^
Commented by kazem2 at 2010-12-04 21:51
☆bulan_bさん
まいど!

CJはよく見るでしょ~
日本にも支店と言うのか東京にあるね

CJは映画「ノムノムノム」で注目した会社で
女性の会長になってから日本進出に力を入れたのよ

ミンギはスマートすぐるよね~

ほんとに しっかり食べて欲しいね
それでも去年よりはちょっとはましになったのよ

目がくぼむほど痩せていたからね~

クィックは意外と面白そう^^

初めての単独主演のアクション映画だから

公開を楽しみに待っていようね~
by kazem2 | 2010-12-03 20:24 | Comments(4)