ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョニーデップが語る 音楽、ジャックスパロウ、パティスミス...

☆today.msnbc.msn.comインタビュー動画(追記)
☆vanityfair.com.online.daily
e0109292_21483191.jpg

      アニーリーボヴィッツの写真。 ジェシカディエルでスタイリング。





アンジェリーナジョリーさんとの作業について、パティスミス、ジャックスパロウ、そして彼自身の音楽の願望にジョニーデップが語る

"彼女の会議と驚きの快適なリアルタイム得るために知っている彼女がいた、"ジョニーデップのために指示岩の伝説パティ書いて、スミスは ヴァニティフェア、映画予定のジョリーのアンジェリーナの作業と 観光。 "あなたは可能性があります彼女は何をすべきかわからないように、すべての場合でのユーモアセンスもある彼女は。 私は、された通常の信じられないほどであり、彼女は喜んでいるを見つけるように、ユーモアあまのじゃくな感覚の、驚くほど種類の暗いています。"

デップは、彼と彼の共演は、セット上で一定のメディアの精査と直面する課題のスミスを説明しています。 "パパ、彼女と彼女の夫、ブラッド...すべての子供に悩まさ悪いことは、"デップがアンジェリーナと彼女の有名なひなのだ。 "あなたは、あなたが知っており、毎朝あなたの家を残してパパラッチによって守られている方法を滑稽この人生であり、どのようにばかげて参照してください場合もあります。"

デップは一緒に、時には誰かが写真を撮るので公共の場でお互いに話をすることができない、不当な投機は含まれている"非表示にすることを避けるために慎重さを有する撮影中に起こった、それがされる問題についてスミスに指示誤解して、いくつかの他のたわごとになった。"

デップは別の有名な主演女優にアンジェリーナを比較します。 "私は名誉と喜びと数年のエリザベステイラーが知られていることの贈り物を見てきた"と彼は言う。 "あなたは彼女スリングハッシュは、彼女と一緒に座って、知っている、彼女は船乗りのようにそこcusses座り、彼女は陽気だ。 アンジーさんは事、あなたが知っている、同じやり方で同じ種類のを得た。"

今後の割賦セットで カリブの海賊、スミスはスパロージャック船長要求の役割を象徴のようにプレーだデップ何が。 されているサウンド?のいずれか一方の拍手、ハンター、"トンプソン"はS.誰かが一度質問"ハンターは何""彼は彼を叩か。 キャプテンジャックは自分の一部この開放するための私のことのようなようなものだった、"デップ氏は述べています。 "の私たちバニー内のすべてのほとんどですが。"

"彼らは彼を立てることができなかった。 彼らはただ彼を立てることができなかった、"デップがスパロウの彼の議論の解釈にディズニーの反応と言います。 "私は、それが言うように、引用されたマイケルアイズナーを一度にディズニーの頭だったと思う'彼は映画を台無しです。' デップは、彼がスタジオのヒステリーで動じない残っている、しかし、Smithに明らかにする。 "上位階段ディズニーアイテス、彼と一緒に間違って何だんだ? 奇妙な阿呆のいくつかの種類のように、あなたが知っている、彼ですか? 彼は酔っていますか? ちなみに、彼はゲイですか?...そして、私は実際にはディズニー映像情報メディア学会でした...この女性に話しましたしかし、あなたはすべての私の文字が同性愛者であることをご存知ですか?' これは本当に彼女の緊張した。"

デップは、数学者の役割は、彼のスミス理由を伝える 観光 彼に訴えた:"私は正常であったが、完全に考慮され、常に人々に魅了することにより、すべてのために私は見つけることが奇妙なことに"で風変わりな役割を多くのように演奏の合併症を有するの彼のキャリアは、彼によれば、"彼らは、世界の物健康できないことがレベルいくつかの上にあるが、まだいるすべての...。 私は常に1つにあるエドウッドボディのこの胸の引き出しのようにそれを描いて、帽子屋さんは別のは、シザーハンズは別のです...。 彼らは、表面にしているに近いまだ非常に。"

他のインタビューで、モンキーズ'60のために共有思い入れについてスミスにデップの協議は"デイドリームビリーバー"ヒットを開く、彼はほとんどていた音楽のキャリア("演技に行く私がしていた、特定の道路から奇妙なずれていた私私はまったくそれに実際には欲望を、関心がない、あったので代後半は、20代前半、私はミュージシャンだったと私はギタリストだった、それは私がやりたいことだ");間違っている時に生まれている("私は本当に、あなたは私が何を意味するか知っている、ある時点で、あなたは何であれ、あなたが剥ぎ取ら得た'60-何かに生まれている場合であれば信じますか?私はいつも私が別の時代に生まれてきたものだったような気が、別の時間");と、彼はまだ達成したいのですが:"あなたは年を取ることがなぜ、行って、シェイクスピアを勉強、または移動し、『ハムレット』を学ぶ「マーロンブランドは、当該ページへ」 移動して、『ハムレット』上で動作し、その役割を果たしている。 あなたは古すぎるしている前にその部分を再生...。 そこで彼は、伝えようとしていた自分でした:そのクソの部分を、男果たしている。 あなたも歯の長ている前にその部分を再生します。 それを再生します。 そして、私はしたいと思います。 私は実際にのように、本当にお願いします。"

続きを読む:

by Vanity Fair November 30、2010、 午前12:01
by kazem2 | 2010-12-02 21:49 | Movie