ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[ジュソンチョルの仮想インタビュー]まあ、私は先生なのに部屋救ったので今はシュリ

☆cine21.com
e0109292_18174452.jpg

            <2階の悪人>バクチャンイン






- こんにちは。 部屋を見にきたでしょう? 前の家主はキム・ヘスと呼ばれます。
写真とちょっと顔が違うが、もしかしたら五十を超えるか?

= A、シーンはない、本当に。 私の好きな言葉が「ボイス非エムビショス」だ。

- とにかく、さっき電話をかけるときにも大声を出してくれてびっくりしました。 これだけで家に尋ねて来るというんです。 私はちょうど忙しくてちょっとあるが通貨というゴトプンイオトヌンデずっと声を出して壊してよ、壊してください、そうするには、どうしよう。

=ああ、本当に申し訳ないことになりました。 昔の公衆電話ボックスで、大きな形して通話するときに、昔の川辺で遊んでいた話もし、そうしたいのにずっと壊れるばかりするんです。 それからちょっと私は大変な状況なので、長い話を交わしてみたかったんですよ。 その時から私は電話をかけるときに、誰が自分よりも早く壊すのがシルダプニダ。

- 分かりました。 精々こんなチャーター契約をしながら、履歴書までしてもらったのは残念ですね。 あまりにも険しい世の中だから。 ところで、さっきの電話をかけるときにも感じましたが、声がとてもいいです。 浴室に来ているようです。 音がちょうど響く。

=(手のひらをパタパタ2回打って)裏返して見るんです。 なども後押ししようと思います。 エイ冗談ですよ冗談。 ふふふ。 そんな話をよく聞きます。

- ここに履歴書にみると好きな食べ物は緑焼肉、職歴で主婦クイズ王、そして、現在の職場はダクトボン物産では『ナンバースリー』となっていますね?

=こんなクソシャンノムジプグソクがすべてあるのか。 いや、誰が出てみてノムボスリレ?

- 履歴書ご本人が書かれたのではないんでしょうか? ところで、突然このように急変するとちょっと怖いですね。 こんなところで人市つもりです。

=ふふふ。 ヒェスさん、なぜそう来て下さい! もちろん、私が使ったんです。 ちょっと勘違いしましたね。 私は、たまにはとても興奮すると、馬鹿のように音有開放さ同じこと言われております。 根本的にょ! テク! 聖書の御言葉も出ています。 灰皿にフンハン子灰皿に落ちるんです。 私は決して暴力のようなことを知らない人です。 謝罪の意味でのコーヒーは、私がタオいただきます。 私が乗るのコーヒーがなぜやわらかいのか分かりますか? 暖かい浴室でタニカそうです。 ふふふ。

- より多くの信頼がで行きますね。 本当に契約書の書けばならないようです。 ところで、さっきから持っておられる、その花束は何ですか? 最近のような季節的にそのような派手な花を受けている方は、本当に良いだろう。

=受けてくださるゴジョン?

- ええ? 私ですか? いや前に哀悼ているのに...。

=何も心配しないでください。 ヘス氏の目には目歯には歯がされて愛するときに話すことを朱字で書いて下がってほしい。 銀杏の木のベッドに横たわって、ソウルの月を眺めながらヘス氏と8月のクリスマスを一緒に過ごす気持ちはいかがでしょうか? ヒェスさん心の中の二重スパイとして潜入して永久に接続したいですね。 愛しています。 これで、一緒に住んでいます。

文: ジュ・ソンチョル 2010.12.01
by kazem2 | 2010-12-02 18:23 | Comments(0)