ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「感動恋愛」クランクインはクリスマス前後!

e0109292_1943545.jpg

映画「クィック」のクランクアップももうすぐだと思いますが
映画「感動恋愛」のクランクインがクリスマス前後になるようです
クリスマスに恋愛映画のクランクインだなんてロマンチックですね
「感動恋愛」のミンギはどのような愛し方をするのでしょうか
楽しみです
公開が夏になることを願っています^^
ちなみに「感動恋愛」は「背筋が寒くなった恋愛」ともいうそうです
Commented at 2010-12-01 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-01 21:54
☆21:01の非公開ちゃん
まいど!

可愛いでしょ~^^

あの頃のミンギは元気の塊よね

ほんとにミンギはつぶやいてくれないからね~

周りをアタックしなきゃね~^^

次の映画も楽しみね~
Commented by kazem2 at 2010-12-01 22:03
☆21:16の非公開ちゃん
まいど!

彼も映画「感動恋愛」の関係者よ

クランクインはいつかと尋ねたら答えてくれたわ~
いい人だね^^

ミンギは非公開にしているから私たちは知ることができないけど 韓国の映画人たちは ものすごく熱心で
色々とつぶやいてくれるから楽しいわ

まあね
予定は未定であるから 解らないわよ

でもスケジュールを決める人が答えてくれたから
クリスマス前後は気をつけておこうね^^
Commented by usako at 2010-12-02 10:49 x
師匠 あんにょん♪

ミンギ君はクリスマスもお仕事かも??でしょうか・・・

お仕事とはいえクリスマスからロメンスを始めるなんて・・・
素敵ですね~^^
どんなミンギ君になって演じるのか とっても興味あります!!

どんな人物でもその人の人生を生きて演じてくれるそんな俳優さんになって欲しい^^

Commented by kazem2 at 2010-12-02 14:02
☆usakoっち
アンニョン~^^

そうみたいだね~

「感動恋愛」のミンギはどんなヘアスタイルかしら^^

ホント 興味があるわ~
イェジンさんとのラブシーンとかあるといいね^^

ミンギはそんな俳優さんになると思うわ^^
Commented at 2010-12-03 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-03 09:37
☆09:10の非公開ちゃん
おはようさ~ん

元気してた~?

もしかしてあの日 あそこへ行ってたんじゃないかしらと思ってちょっと心配した^^

うん

「感動恋愛」の関係者がそう言ってたよ~

ほんとね~
鼻の下 伸ばして~^^

私もイェジンちゃんは大好きだから
ミンギを弄んで欲しいわ~^^

そうだね
日本公開は早いかもね
イェジンちゃんは日本でも凄い人気だからね

私はハービスのほうに行くよ~^^
一時間前に行かなくちゃいけないわね~
Commented by bulan_b at 2010-12-03 11:42
kazem2さんはすごいんですね!
撮影スタッフさんとツィートされてるんなんて~!
ツイッターすら満足につかいこなせない私。。。;

年内にクランクインですか~!
ミンギくん休む暇ないですね;
あの、誕生日占いという本がうちにあるんですけど、
1月16日生まれの人は、
「達成感を励みに生きる人」なんだそうです。
次々と目の前にやることがある方がミンギくんにとって
良い事なんでしょうか^^
ただ、短所は「ストレスに弱い」でした;
誰しもそうでしょうけど、ミンギくんは人間関係が複雑そうですからその辺が心配ですね。。。

次回作は、タイトルいろいろありすぎて面白いですね^^
「感動恋愛」
「背筋が寒くなった恋愛」
「不気味な恋愛」
「背筋がぞっとする恋愛」

やっぱりハングルって難しい~!
でも、「感動恋愛」が一番いいです♪
このタイトルに統一して欲しいですね^^!
Commented by kazem2 at 2010-12-03 13:25
☆bulan_bちゃん
まいど!

ミンギっちはツイッターを非公開にしているでしょ

非公開にはフォローできないから^^

周りをフォローしておこうと思っていたら

紹介者としてその関係者が私の前に現れたのよ~^^

彼とツイッター仲間になっておこうと思うわ

その人が「感動恋愛」と書いていたのよ~

翻訳すると「背筋が寒くなった恋愛」とかになるね^^

そうそう
ミンギっちはストレスに弱そうだもんね

顔に出るからすぐわかるよね~^^



by kazem2 | 2010-12-01 19:49 | Comments(10)