ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUNAMI スペシャルコレクターズエディションDVD

Commented at 2010-12-01 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-01 22:45
☆22:28の非公開ちゃん
まいど!

アマゾンに本を注文しに行ったら
これはどうですか~と紹介してくれたのよ^^

私は韓国版を買わなかったから どうしようかなと思っていたけど 日本語版だけど言語が選べるから
予約注文したよ

なんといっても百想映画祭の新人賞を取った作品だから
私も記念に持っておくことにしたわ^^

韓国語も聴けるからミンギの釜山訛りも聴くことができるよ

釜山訛りが解るようになって嬉しいわ

先日の「苔」も釜山訛りだったから慶尚南道の田舎だと思った

「めっちゃ大好き」観てね

ミンギをますます好きになるわよ

「クムスン」のミンギもなかなかいいわよ^^

私はハングルは全然だめなのよ~

読めるのは俳優の名前だけよ^^

聴くことはできるけどね~

ハングルは難しいもの

でもツイッターのフォローは韓国の人が9割ネ^^
Commented by bulan_b at 2010-12-03 11:26
kazem2さんあんにょん^^
TSUNAMIいよいよ予約開始~ですね!
私、吹替えしか観れなかったので、
ミンギくんの声で観たいです♪

予約しようか、レンタルしようか迷ってたんですけど、
≪百想映画祭の新人賞を取った作品≫
ってレスを読ませていただいて、かなり予約に傾いてます(笑)
そうですよね~授賞式で言葉につまってましたよね~^^
Amazon行ってこようかな。。。

私、テルン選手村を見終わりやっとクムスンに着手しました~!
テルンのミンギもよかった!!好きです~!!
Commented by kazem2 at 2010-12-03 13:18
☆bulan_bちゃん
アンニョン~^^
凄い 雷だったわ~
地面が揺れたよ~^^

そうなのよね~
私も前の経験があるから なるべく買わないようにと思うのだけど 再販ものとか単発物とかはもう販売されないかもと思うから 買ってしまうのよね~^^

特にDVDは一回見たら 安心して置いておくだけになってしまうものね~

でも この映画は1,000万人を集めた映画だから
決めたのよ^^
アマゾンだとお安くなっているでしょ


テルン村のミンギは何か 初々しさがあっていいよね

このドラマで演技開眼したとか~

この時にティアライナーの曲ばかりを聴いて
音楽にも目覚めたと言っていたね

ティアライナーの「Polaroid Life」の中に
「Trotz Kills Minki」「Minki's Bullets」の曲が
入っているのよ~^^
Commented at 2010-12-03 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-03 18:31
☆16:34の非公開ちゃん
アンニョン~^^

今 メッセージ送信してきました
こちらこそ どうぞ よろしくね^^

ティアライナーは「コヒプリ一号店」のOSTだね

テルンの頃に ティアライナーの曲ばかりを聴いていたとインタビューで応えていたのよ

音楽に目覚めたってね^^

だから どんな曲なのか知りたくてね

「Trotz Kills Minki」「Minki's Bullets」はミンギを意識した曲だと思っているんだけど~
 
だからティアライナーの「Polaroid Life」を買ったのよ

テルンのOSTではないと思うよ~

ギター曲だよ^^


by kazem2 | 2010-12-01 16:21 | Comments(6)