ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「カウボーイと宇宙人」それはコメディではありませんか?

nytimes.com
e0109292_12495283.jpg




大きいフィルムのための質問: それはコメディではありませんか?
マイケルCIEPLY
発行日: 2010年11月29日

約1週間前のサンタモニカの真夜中の映画の群衆がそれとして笑いで強く揺すぶったトレーラ'カウボーイズと宇宙人'.Butは潜在的超大作「カウボーイと宇宙人」のために新しい演劇公演のトレーラを中に入れました、ユニバーサル・ピクチャーズとドリームワークスから。
おっと。
「みんなは上に割っていました」と、ジェナ・ロビンス、7劇場が待ちをゆったり過ごすAMCサンタモニカに「カウボーイと宇宙人」トレーラデビューを捕らえたカリフォルニア大学ロサンゼルス校の研究室の労働者が言った、「ハリー・ポッターと死の秘宝:」 「第1部。」
「カウボーイと宇宙人」「鉄人」名声のジョン・ファブローによって指示されて、(プロデューサーの中でスティーブン・スピルバーグ、ブライアンGrazer、およびロン・ハワードを数える)で? 普遍とドリームワークスには、次の夏の最も予期された映画の1つがあります。
しかし、間違ったフィルムを予期している人々もいるかもしれません。
タイトルと多くが、本来面白くて、潜在的のビューアーが現在Comic-conの国際コンベンションのファンが彼が、混入するのを計画した7月に持続すると言ったとき、ファブローさんがからかっていなかったという認識に対処しなければならないのがわかるという前提によってごまかされる、「本で徹底的に、中央、西、」 一度セルジオによって作られた種類では、本当に怖いサイエンスフィクションで、レオーネとジョン・フォードは「宇宙人」か「捕食者」が好きです。
「映画の概念は非常におかしく聞こえます。」 「カウボーイズ対宇宙人」(ポスター、Hitman21)は、最近、Mmajunkie.comを書き続けました。 しかし、このビューアーは、トレーラに現れた不意に重大な映画に対する声の熱意に進んでいた多くのうちの1つでした。
「面相、非常におかしくて、このトレーラだけが重大過ぎる、」、Worstpreviews.comで同様に当惑したポストを読んでください。
ハリウッドの最大のヒットのいくつかが、ジャンルに交差しているか、または皆は受け入れるのが迅速であったというわけではないトーンを打つことによって、期待を無視しました。 スピルバーグさんが1981年に「レイダース/失われたアーク」を公開したとき、例えば、ニューヨーカーに書いて、評論家のポーリーン・ケールは、clich?年取った乱作家からのsのマッシュアップが「とてもスリルが詰まっているあなたには、呼吸して、楽しむ時間があまりありません。」であると不平を言いました。
「侵略者」とその続編は、以来世界的な興行収入で約20億ドルの収入を得ています、そして、オリジナルは100の史上で最大級のアメリカ映画の1つとして米国映画協会によって数えられます。
しかし、「カウボーイと宇宙人」はそれ自身の起源から一部織られた誤った期待のウェブで捕らえられるかもしれません。
13年前に、スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ(漫画雑誌企業家)は、19世紀アリゾナに設定された映画とコミックシリーズの両方のために宇宙人による侵入と戦うために力を合わせる戦争しているカウボーイとアパッチの周りで二元的なピッチを思いつきました。
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ(地球に届くすべての手に負えない異星人を絶えず見守るのに仕事を課される)で「メン・イン・ブラック」へのフォローアップ(また、どのローゼンバーグさんがかかわったかがある2、3の諜報部員に関する非常にうまくいっているアクションコメディ)がプレーしたとき、それは当時、請求されました。
スティーブ・オーデカーク、元々の後ろの映画制作者、「ベンチュラを負かしてください」 「ギャグ噴射家族」は、「カウボーイと宇宙人」の作家とディレクターであることでした--それが尊敬より楽しみでジョン・フォードに発想されたという明確なサイン。
起こったとき、映画の企画は色あせましたが、「カウボーイと宇宙人」という猛烈な劇画は発行されました。 一部「ワイルド・ワイルド・ウエスト」(巨大な機械的なクモを含んでいて、幻想がありそうもない装置でひもで締めた国境)が1999年に興行収入で低い働きをされたので、それは起こりました、交差しているジャンル冒険におけるリスクについてハリウッドに思い出させて。
後で作家兼プロデューサーのアレックス・カーツマンとロベルト・オルチの監督下でたくさん蘇って、「カウボーイと宇宙人」は致命的に重大なフィルムになりました。 クレイグさんによって演じられた英雄ジェークLonerganは、ハリソン・フォードのウッドローDolarhyde大佐のいいなりになってあるAbsolutionの困った町に転がり込む自立的な人です。 すなわち、侵入するまで、異星人は皆のためにゲームを変えます。
そして、月曜日に電話で話して、エディ・イーガン(ユニバーサル・ピクチャーズのマーケティングのための社長)が、彼が賢明な分解期間の冒険に対して教育された聴衆が、「シャーロック・ホームズ」が好きであることを心配していなかったと言った、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、現在、するいくつかの追いつくことを持っています。
「トレーラはそれ自身のものへのタイトルの、より即座の効果と映画のトーンを仲直りさせることにおいて最初の非常に公共のステップです。」と、イーガンさん(カウボーイが異星人と戦うという概念がおかしく見えることができると認めた)は言いました。
ファブローさんはフィルム(トレーラに関する話のためにオンラインレポーターのグループに彼の編集室を開けるのによるごく最近)の周りで期待を変えるキャンペーンでスタジオに加わりました。 フィルム(生産する約1億ドルかかった)が次の7月に開く時までには、スタジオは、広告と将来の販売促進が、ファブローさんの映画が異星人があるクリントイーストウッドの「許されざる者」の注文のときに厳しい志向の冒険であるとほとんどの人を説得したと予想します。
しかし、さしあたり、そのトレーラは、いくつかのヘッド引っ掻くのに通じました。 地獄は上から降りかかります。 オリビア・ワイルドによって演じられたヒロインは、空へ発せられます。 まるでそれが無限と向こうでウディとBuzzが向かうのを見ることであるかのように、聴衆は忍び笑いします。
ジェームズトンプソン(南カリフォルニア大学でデューク大学の訪問プログラムのためのフィルムを教える)はその唯一のhabituを推測します--彼が1歳であるという漫画雑誌世界のsは本当に「カウボーイと宇宙人」の基本的なうぬぼれを得るでしょう。
トンプソンさんは、先週、メールに「問題は、私の見るところでは私たちが重大で、まっすぐなフィルムとしてそれを扱う唯一の聴衆であるということです。」と書きました。
残りと共にサンタモニカで笑って、ロビンスさんは同意する傾向があります。
「普遍に、彼らが恐ろしい映画としてそれを投げたいなら、しなければならない多くの仕事があります。」と、彼女は言いました。
この記事のバージョンは2010年11月30日、ページの上でニューヨーク版のC1を出版しました。メールするには、サインインしてください。
by kazem2 | 2010-11-30 12:43 | Movie | Comments(0)