ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティムバートン Twitterユーザが新しいStainboy小説を書くよう要求

☆Burtonstory.com
☆Tim Burton Calls Upon Twitter Users to Write New Stainboy Story
e0109292_856576.jpg




ティム・バートンは、ツイッターユーザが新しいStainboyに話を書くよう要求します。
2010年11月28日
ソース: 包装
イーサンAnderton

Modern Artの博物館が作家とティム・バートンディレクターの仕事を見返しながら回顧展を特徴としている間、映画制作者はオンライン共同体の助けで新しい作品をいじくっています。 フラッシュアニメーション半ズボンから題名の人物を使用して、Stainboy(最初に、バートンの短編収集のオイスターボーイの憂鬱な死とOther Storiesに現れた)WrapのWorldは、バートンが、TwitterユーザがStainboyを特集するオール新しい小説を書くよう要求していると報告します。 Cadavre Exquis(または、Exquisite Corpse)を使用して、どんなTwitterユーザも連続して話に加えます、と最終ラインのビルは明らかにしました。 以下の詳細!
正面に、トロント国際映画祭によって提供された話のメインページに40以上を利用した話を調べるのは、これまでのところ進行中の話をするためにさえずります。 バートンは話自体を始めました。この1つの線で、「彼の明白な専門的技術を使用して、Stainboyはギャラリー床で神秘的な白熱のべとべとしたものを調査するために回収されました」。 先例にならって、ユーザは、hashtag#BurtonStoryと共に完全な話の次の線を加えるのを試みています。 あなたのものが選ばれていないかどうかを心配しないでください、話自体を含む同じページで絶え間なくすべての潜在的参入を見ることができるので。

したがって、12月6日に、ティム・バートンと多くの他の見知らぬ人と共に有名になって、創作するためにあなたには8日間がまだあるまで、プロジェクトを、11月22日に公式に始まって、経営しています。 話は、最近、かなりおもしろくなって、まだより多くの差出のための多くの時間を持っています。 バートンは、ツイッター自体が不適当にならないように頼みますが(それは、それらが独特でないことを意味しませんが)、ユーザは好きなように同じくらいしばしばツイートすることができます。 しかしながら、毎日、ほんのいくつかのエントリーが話を続けているのが選択されるでしょう。 後でいつか結局話によってなじみ深いフラッシュアニメーション半ズボンの1つに変えられるなら、かなりおもしろいでしょうにが、当分バートンは、ジョニー・ディップと共にDark Shadowsを撃つために予習することでかなり忙しいです。
by kazem2 | 2010-11-29 08:53 | Alex Billington