ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「Dead Awake」予告編

☆Indie Trailer Sunday Nick Stahl Rose Mcgowan in Dead Awake
e0109292_8484375.jpg




日曜日の独立プロトレーラ: ニック・スタール、'死者は目覚めるところ'の2010年11月28日のローズ・マガウアン
ソース: ShockTillYouDrop
アレックス・ビリントン

休日のためそれがかなり静かな週ですが、私は、それが最も良くはありませんが、トレーラは今日特集する価値があるのがまだわかっているので、印象的過ぎるものは何も予想しません。 私は、最初に、Dead Awakeと呼ばれる超自然ミステリー・スリラーのためにShockTillYouDropでこのトレーラに間に合いました。 それはニック・スタールを主役にします、生意気なローズ・マガウアン(Grindhouse)やすてきなエイミー・スマート(Crank映画の)と同様に。(あなたはターミネーター3からスタールを覚えることができます)。 これは非常に暗く神秘的に見えます(ちょっと私がそれがとても好きである理由です)。 一方、何も印象的過ぎるものではありませんが、それは、演劇の初公演を得ていて、半分悪く見えません。 好奇心が強いなら、以下を見てください。
オマー・ナイムのDead Awakeのために公式のトレーラを見てください:

ディラン(葬儀社で働いている)は10年前の彼の人生で粉々になった神秘を解こうとします。 だれが現れるかを見るために彼の葬儀を見せかけた後に、彼は、神秘的な中毒者を助けて、古い愛と復縁します。

死んでいるAwakeは以前に決勝Cutと呼ばれた独立プロSFスリラーだけのヨルダン人の映画制作者オマー・ナイムによって指示されます。 映画脚本は作家ジョニー・ハリントン・(Seventh Man)、俳優のジャスティン・ユーリック、および新来者デヴィッドによって共同書かれたボアヴァンでした。 12月3日の今週の終わりを始めて、新しいFilmsシネマは、米国で独立プロリリースを配布していて、すばやく非常に限られた劇場にDead Awakeを持って来るでしょう。 関心がありますか?
by kazem2 | 2010-11-29 08:46 | Alex Billington