ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白い「トランスフォーマー」 舞台裏プロモーション

☆Amusing Transformers Prime Behind The Scenes Video
e0109292_835403.jpg




おもしろい'変圧器は'舞台裏のプロモーションを用意します。
2010年11月27日
ソース: SlashFilm
アレックス・ビリントン

それがテレビ番組のためのものですが、言及するのはまだ価値がある「変圧器が用意するメイキング・オブ」と呼ばれるウェブに浮かんでいるすばらしいパロディービデオがあります。 いいですか、Transformers Primeは、今度の月曜日、11月29日にデビューする新しいHubテレビのTransformers(変装におけるロボット!)アニメのシリーズです。 2人の創造者が、プロデューサーの作家と、アレックス・カーツマンとロベルト・オルチです、そして、幹部のプロデューサーのジェフ・クラインがちょっと見ていて、彼らはショーを作りながら、おもしろい舞台裏のビデオを組み立てます。(あなたはマイケル・ベイのTransformersとスタートレックからオルチを知っています)。 Transformersファンであるか否かに関係なく、あなたはこれを見なければなりません!

私のお気に入りのひとりは立ち並びます: 「映画のためにそれを貯蓄してください、そして、間違いなく、これは実際に良くなければなりません!」 痛い! Hah、私はこれらの奴を愛して、どんな非常におかしい風にウイルス性であるかはショーを促進します。 今、実際に本当にこれを見たいと思います! 終わりの場面はかなり良いように見えますが、それは私が確実に慣れていない(特に私の記憶がいつまでも焼き付けられるこれらの奴での)おもしろいアニメーションスタイルです。 とにかく、売り出して、創造的なインスピレーションのために両方と共に約束するのとそれが同じくらい良いことを願っていますこれへの彼らのアプローチのような私と共に。 変圧器Primeは、月曜日、
11月29日にHubテレビ(ここのチャンネルリスト)を始動する5部分の短期連続テレビ番組です。 関心がある..見る
by kazem2 | 2010-11-29 08:36 | Alex Billington