ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OSAKA韓国クリスマスフェスタ2010でイ・ミンギに会える!

e0109292_228984.jpg

関空モイム(関西国際空港エアロプラザ特設会場)は12月15日~20日10時~18時
ハービスモイム(ハービスOSAKA地下2階ハービスホール)12月23日~26日10時~18時
入場無料!
<クリスマスに贈る、韓流プレゼント>
❤物販・展示エリア(CDやDVDなどの韓流グッズ販売 レア物もあるらしい)
❤スターアベニュー上陸
❤韓流エンターティメントフェス
❤K-POPフィルムコンサート 「SEOUL TRAIN with ZE:A(ゼア)」(有料)



❤韓流エンターティメントフェス
e0109292_2285658.jpg

鑑賞料1作品1,000円(チケットは各回上映1時間前より会場内にて販売)
9作品が上映されます
その中にイ・ミンギの「ロマンチックアイランド」もライナップに入っています
他には「霜花店・運命、その愛」「楽しき人生」「夏物語」「クロッシング」「フライダディ」
「作戦・The Scam」「悲しみよりもっと悲しい物語」「グッドモーニング・プレジデント」
Commented at 2010-11-28 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-28 23:43
☆23:21の非公開ちゃん
おこんばんは~^^

詳しく書くとね

「ロマアイ」は
関空は12月17日(金)13:30~

ハービスは12月23日(木・祝)10:30~だよ

一時間前には行かないとチケットが無くなるかもね^^

やっぱり俳優ミンギは大スクリーンで見たいよね~

映画はひとりで観るものよ^^

私は同じ映画を何回も見るほうだから

今回も観に行くわよ~^^

韓国物産も見たいしね
Commented by bulan_b at 2010-11-29 10:21
kazem2さん
おはようございます^^
日本列島、本当に韓流が浸透してますね~!
レンタル屋さんも、一昔前には考えられない程
韓流がスペースとってますもんね!
もっともドラマの話数も多いですけど^^;

大阪ですか~
関東の私はさすがに行けないです;;
こちらは毎年開催されてるんですか?
スクリーンでのミンギくんを是非堪能して来て下さいね♪
ロマンティックアイランドの髪型はイマイチですが(笑)
物産展も楽しそうですね!


ありがとうございました~^^

Commented by kazem2 at 2010-11-29 12:42
☆bulan_bちゃん
アンニョン~^^

そうだね~
私も韓流に嵌まるまではキムチも食べれなかったのよ

鶴橋にも行ったことなかったしね~

それが今は 毎日ハングルを聴いて 
韓国オンリーの生活だものね~^^

私も初めて知ったんだけど もしかしたら毎年の行事なのかもね

物産展はどこのも面白いから好きよ~

むふふふ
ミンギのあのヘアスタイルは自由な感じだもんね~^^

昨日はソウルに雪が降ったんですって

ミンギたちは昨日も撮影をしていたようよ

撮影中のミンギを見たと言う人がツイッターでつぶやいていたよ
Commented at 2010-11-29 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-29 23:13
☆20:55の非公開ちゃん
アンニョン~^^

私も嵌まるなんて思わなかったわ~

ヨン様のことが話題になり出した頃
ちょっと 自分とは関係ない人たちの話ぐらいに思っていたよ

でもどうしてあんなに凄い人気なんだろうと不思議だったけど 試しに「冬ソナ」をみて
なんてロマンチックなんだろうと思ったわ

ヨン様には嵌まらなかったけど^^

チェ・ジュさんが可愛くて 彼女につられて

「美しき日々」の地上波をみるようになったのよ~

私はビョンホンのファンクラブに入っていたけど

何年かして離れて 現在に至る~よ^^

showtimeで8話まで無料配信というサービスがあって
チェリムが好きだったから「タルジャの春」をみて
8話になる前にミンギに嵌まった^^

誰かに夢中になるって幸せな気分よね~

ミンギは痩せているから寒さに弱そうに見えるけど

韓国のナムジャだから意外と寒さに強いかもね

にんにく食べているもの^^



Commented by kazem2 at 2010-11-29 23:14
字幕制限にあった^^

ホントに無事にクランクアップしてほしいね~

今日は「感動恋愛」のスタッフのような人が

12月にクランクインなのに 準備がまだ何もできていないとつぶやいていたよ

もうすぐ「クィック」の撮影も終わりなのかな~^^

Commented by usako at 2010-11-29 23:56 x
師匠 こんばんミン♪

大阪でミンギに逢えるんですね!!

少しはPower充電できそうですね。

ソウルはもう雪が降ったんですか~ 
ミンギには 元気に仕事してもらいたいなぁ。
次の映画の撮影は 順調に進んだらいいですね^^
Commented by kazem2 at 2010-11-30 08:20
☆usakoっち

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうなのよ
クリスマスプレゼントだね^^

人気のあった作品ばかりの中にミンギのも入っていて
よかったわ~

スクリーンで見れるのは嬉しいね

そのなのよ
ソウルは雪が降ったみたいね

ツイッターでソウル市民がつぶやいていたよ

すぐに次の撮影が決まっていてよかったね

良い新年を迎えることができるわね~ミンギは^^
by kazem2 | 2010-11-28 22:25 | Comments(9)