ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キム・ジウン監督 講演会

☆club.cyworld.com
e0109292_12245915.jpg

11月25日木曜日午後7時 キム・ジウン監督の講演会があるということで
記事のアップやツイッターでの写真アップ等があるのかと思っていましたが
まだありません
学生たちが講演会のために準備をしていました
そのコミュニィティのブログです
学生たちのつっこんだ質問に監督はどのような返事をしたのか聞いてみたいです
後半には今までのインタビューの内容もあります
プライベートな質問や結婚観にも答えられています
特に質問11番は面白い^^



キムジウン監督の講演会のお知らせ
報告する ホジヒェ2010.11.23 22:12

キムジウン監督の講演会が今週の木曜日7時からこのままで開かれます

1。 ドルビトエソガシルブンは5時半までに石室に集まってください^ _ ^!

(学識を食べに行く計画...^^;)

2。 講演会の方法は、以下の質問のリストをもとに、

質問を抽選して質問し、回答を聞く形式で進行されるんですよ

私たちの方で用意した質問リストゥラン前に監督講演会でいた

問答の内容のように書きます参照してね

[質問リスト]

人生

1。 "静かな家族"のシナリオが当選した三十네살まではどのような『仕事』をしながらギョンディショトヌンジ?

2。 人間関係の監督の価値観。

3。 映画をしながらも結婚生活を維持することはできますか? (周辺の監督に照らして)

4。 監督に映画とは? /監督が最初に印象深く見た映画は何なのか/どのようなジャンルの映画が好きなのか

5。 映画を作りながらいつに甘い夢をクルカラゴされたのかはまだ釘見ましたか。

6。 監督の名前はどういう意味ですか?

7。 無人島に落ちる場合は、一番最初にやりたいこと? or持って帰りたいと思うのか。

8。 監督が演出された作品を見れば、恐怖物か、恐ろしい素材を扱ったものが多いが、

他のジャンルの作品を演出するよりも、観客に恐怖を与える作品を演出するところから来るストレスの方が大きいようです。

例えば、夢に出てくるとか、シャワーしているのに血が落ちるようだとか -

監督は、ストレスを内部受けるんですか? 受けた場合はどのような症状(?)が表示されるか、そしてストレスを解く方法が知りたいです。

9。 釜山(プサン)国際映画祭の時はホテルのテラスで尋ねたんだけど、その当時のなんですか?!


監督



1。 ジャンルを変奏する能力やそれを扱う能力などの演出力には誰も疑いを抱くことが、基本的にジャンルの映画という内在的な限界を持っているという一部の評論に対しては、そのような枠組みを覚醒させる考えを持っているのか

2。 職業の特性上、どんなによくても、批判を受けるしかないのにどのように対処なさるのか

3。 イメージを重視する理由

4。 映画監督に最も必要な資質は何だと思っているのか/国籍を離れて、すべての監督の皆さんの監督を除いて、映画を準備する私たちが見習わなければならないと考えている方がありましたら、誰なのかと、なぜそう思うのか知りたいです

5。 監督は、今までの映画のジャンルに限定されていない姿を見せてくださいましたそう様々なジャンルを試みながらも、監督だけの色を失わないように市は、理由を何だと思いますか? /毎回異なるジャンルに挑戦する理由は何ですか?

6。 シナリオに関心が多いのです。 監督は、シナリオの発想が偶然に浮上んですか、作品を作るために必須?と思うんですか? 日常で不意に浮上したシナリオの考えがある場合は、その中で、監督だけの独特な発想、またはその考えが浮上したエピソードとか等々..

7。 映画を撮りながら一番難しいジョムウンヨ?


進路

1。 映画学校を卒業すること/映画への留学を行くこと/現場で活躍するもののうち、どちらのほうが映画をすることができる可能性がありますか?

2。 投資をよく受けることができるのシナリオとは何でしょうか?

3。 サークル内でも映画界を真剣に心配している学生がいます。 このような学生たちに映画界に従事しながら感じるの映画の魅力やその他のアドバイスをお願い致します。




ハリウッド



1。 最近のインタビューたちでハリウッド進出の話を何度もしているが、それは韓国の映画製作のある種の限界(例えば、心の問題など)からの逃避の地であるのか、もう少しスケールの大きなジャンルの映画を作りたいと思う意味なのか? /アメリカに進出いただきますなったどのようなきっかけがあったんですか?

2。 ハリウッドの制作に参加されるというニュースを聞いてどんな映画か




作品



1。 ノムノムノムで一番好きなキャラクターとその理由

2。 甘い人生の中で、エリックが出てきた理由は何ですか?

3。 なぜ今年の作品は、本人の脚本にしていないのか、具体的に"悪魔を見た"の場合は、脚色を本人がしたりしたが脚本自体が演出者としてどのような点が引かれたのか

4。 悪魔を見た開封後は、法廷の問題に巻き込まれたという話を聞いたがどんな内容なのか知りたいです。

5。 監督の映画"悪魔を見た"という作品の暴力性などにより、2回に制限上映が判定を受けるほどの作品が残酷で扇情的だったんです。 これに対し、マスコミや観客の反応が極端だったという話を聞きました。 それなら監督はこの作品を通じて、私たちの社会がどのようなことを受け入れ、伝えたいメッセージは何だったのか? そして、それを映画で表現する方法にあって、非常に刺激的で残酷な場面を継続的に演出する必要がありかなぁ? 詳しく説明してください。

6。 全般的に映画で『秘密』を中心に内容が展開されているようだが、

例えば、<長靴紅蓮>で、二人の姉妹と継母の間に造成されている緊張感の背後には不明な秘密が隠れていて、<静かな家族>やはり家族に起こった事件を隠すことを発端に物語が開始されています。

『秘密』を映画のテーマとして選択される特別な理由がありますか? また、『秘密』のような要素を映画に導入したときに得る最も大きな効果を何だと思いますか?

7。 長靴紅蓮脚本をどのようなきっかけで思い出すかなぁ。

8。 長靴紅蓮の女性を主人公にしても、彼らの心理を最もよく示したと思います。

ところが、ほとんどの作品では、男が主人公で出てくるのに、特別な理由があるのか知りたいです。

--------------------------------------------

キムジウン監督、以前イデの講演で、答弁の内容



1。 <キムジウンのショートカット>本を見ると、34歳までの失業者として勤めたのに失業者としてやっていくときの考えは?

私は何でもすることができると思っていたし、僕を疑っていなかった。 ナムジュンパイクさんのお話の中に"私はアーティストではなく、スペシャリスト"という言葉があるが、多くの助けになった。 私の稽古をして鍛え時間、十分な私の時間を持ちますという考えをしていた。

2。 撮影のない時は何をするのか?

お酒もせず、フリーターにたくさん遊んで見て、最近はもうけるゾックゾック家に投資している。 ホームシアターもサノトゴ本の読みやすいヴィンテージのソファも多く.. 常連客には、ポンジュノ監督、独身の俳優たちwチョンウソン、イビョンホン、、ソンガンホさんは結婚してもよくアンノルロオゴ - 主に家庭で好きなコーヒーを飲んだり、映画を見て本を見る。 家庭で楽しむことが好きで苦しい時は、ドライブをする。 主に楽しむコースが盆唐線;あんまりコーヒーが好きで、近所の新しくできたコピジプやエスプレッソがおいしいコピジプは両方とも行ってみるのほうで評価されて付けられている。 オフィスが清潭洞にあるのに、そこにビョルカペ(スターバックスではない)があるが、そこにも行く。

3。 賞賛にけちだというのに、普段の性格はどうか?

俳優たちが欲しいものを一気に表現してくれたときにブドゥンキョhuggable心も持っていますが、我慢しているが、俳優たちが大変にすると、賞賛をしてくれる方だ。 大切なことを惜しんだが適時にする方だから.. また、実際の性格は、実態のないするんが下手で、、、賞賛を惜しむ理由の一つが、褒め言葉を乱発すれば、私は大事だと思っていた感じが無意味になるということを考えているようだ..

4。 音楽に造詣が深いと言っていたがOSTにも直接参加するのか?

先日、俳優のシンミナさんのインタビューの中で映画を"音楽の芸術"と表現したのを見た。 映画をまともに表現した素敵な言葉だと思う。 音楽のない映画との生活は想像することはできない。 主に教保文庫、COEXレコード店に行って(映画、音楽はダウンロードされない)一月に2〜3回出向いてCDや本を購入する。 音楽は私の生活の一部であり、映画のリズムを自分の中に持ってシナリオ作業しながら、ノムノムノムときは、ラテン音楽をたくさん聞いた。 長靴紅蓮は後期印象派の音楽を聞いて、映画の雰囲気とトーンとリズムを自分の中に持とうと努力する。 選曲は、静かな家族、反則王、ノムノムノムからパピコ音楽を直接した。 音楽を聞くときのイメージが浮かび上がり、素晴らしい感性を育てることは天才でない以上ずっと聞いて、見ているしかない、王道がないようだ。

5。 まだ未婚なのに?

女友達はヨウンファゲボンハルときに付き合って、他の映画に入るときに割れていたよ。 仕方がないようだ。 結婚が自由な私の魂を萎縮し、抑圧させることだという考えをしていたようだ。 彼女だけと結婚するんじゃないですか.. 関係された家族や知人にも上手にできる自信がない。 彼女だけは上手にできるけど。 私はまだ同居をしてみたことがないが同居をしてから結婚してみろと言いたい。 周囲の視線や両親の反対にそんなことができない場合は、半月ほど一緒に外国旅行をすると、その人がどんなものかを知ることができる方法になるのだ。 ただ会うよう衣食住を一緒に解決するというのは違うようだ。 結婚したい女の条件は同じ味があればいいな。 ショッピングしたり、映画を見てから話すことができる、..映画に登場した音楽やファッションなどの.. 映画を見る感覚と世界が同じ人ならば退屈しないようだ。 元々結婚考えはなかったが、ノムノムノムしてから結婚しなければならないという考えをした。 肉体的に大変だから情が必要だったようだ。

6。 最近の短編映画<プレゼント>を撮るようになったきっかけがあるとしたら?

<プレゼント>は、ファッションの非空である。 Wというファッション雑誌の編集長が作業をしたいほしい喋る、、、デジタル処理をしたいと思ったのに、最も負担になることなく行うことができる。 スパ異物てみたいと思ったこともあったし、チョンウソンと現代の水と一緒に撮りたいと思ったこと、ダンカメラロ映画を作ることができるのは革命という気がしてしようともしてい..普通の短編映画を長編映画を作るためのプロセスとして考えることが、私は監督になってからの短編の操作をしてきたトゥクイケイスダ。短編映画の仕事が楽しい理由は、とてつもなく不合理な素材を持って作ることができるという喜び。 収益の創出とは全く関係なく、私が作りたいと思うように作ることができる楽しさ、僕に映画の楽しさ、お遊戯をもたらすモチーフとなる。

7。 キムジウン監督の映画の傾向は?

私もはっきりわからなくて気になって映画を作るのだ。 観客口の職人と同時に監督として映画を作っている。 私が見て、私は作る方だ。 韓国では作成されないようなものを見つけて作成する方で.. 好きな言葉の中に、"人間が計画しておけば神フトゥロノトヌンダ"という言葉がある。 人生が私の望みどおりに回っていない.. ジャンルは、いずれにせよ寂しい人たちが出てくる映画が好きで作っているようだ。 私の映画のエンディングに力がなくて寂しいですが私の調子があらわれるようだ。

8。 愛着の作品との理由がある場合は?

みんな愛着が行く。 一本を作るために多くの時間を投資するので..幸いか不幸か、まだ代表作がないと考える。 まだ長編映画を観客と見たことがない(マスに行って、仕方なくタキシードを着てアンギンのに目を閉じていたそうして居眠りもしてw)不足なことがたくさん見えて、堂々と見ることができないようだ。

9。 今回の長靴紅蓮が出なくアレックスにリメイクされたが逆にリメイクしたい作品。

ない。 もっと上手に自信がなくてである。 まだ次回作が確実に決定羅津いませんが、アメリカで撮影して、アメリカの俳優たちが出演する映画を次のプロジェクトに準備している。 これとは関係なく、小さな映画を撮りたいと思う。 小さな話を繊細に聞くことができるそのような..

10。 興行性と作品性について...

私も興行性と作品性の両方を追求する監督というのは認める。 映画監督、映画製作者なら、この二つの両方を満足させることができるとすれば、最も良いことだ。 ノムノムノムは、私が思ったの最初の大きな写真とは少し異なって出てきた。 今回のDVDが出たが削除シーンが50分ほどになり、、そう投資がコジルジュル知らなかった映画だ。 映画の話だと思っている人が多いようだ。 ストーリーは、物語の力が重要な場合もあるが、他のものと話すこともできる。 私は真剣に考えていた部分は、他のものであったが、フィードバックが無茶な部分から来るからちょっと大変でもしていた時もあって.. 他の映画の多くの要素。 グドガム、レンズサイズの選択とかを通っても、物語を伝えることがあり、物語の価値への抵抗力があるわけではないが、ミジャンセンを通っている話をもっとたくさん見ているなら、豊富な鑑賞法になりそうだ。

11。 出演する俳優を見るような俳優たちがかなり多い。 理由は?

(海外からのギムゲイラヌン別名があるという司会者の言葉に)イ・ビョンホン氏を選択する理由は、性的嗜好ではなくてwなぜそのような噂が出るのか分からないが.. 異変古氏は、演技によくして、その人が見せてくれるユニークなだけの演技がある。 声と目つきは本当に最高だと思って.. ソン・ガンホ氏は短編を含めると計4便に出演したが誰を思ってシナリオを書いてみたことはほとんどない。 ノムノムノムは、ソン・ガンホ氏と事前に約束になっていただろうとそうだったし、甘い人生を書きながら、イ・ビョンホン氏を思い出すのだが.. キャラクターを最初に作っておいて、そこにふさわしい俳優を2〜3人の候補者に均等にする。 その中にしたがるの意思を示されている俳優の中で、スケジュールが合うベオランする。
by kazem2 | 2010-11-27 12:09 | kim jee woon