ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」 カン・イェウォンスタッフにパーカープレゼント

☆osen.mt.co.kr
e0109292_1334527.jpg

イェウォンssiの撮影は終わったようですね



[OSEN =造景が記者]
俳優 ガン・イェウォンイ寒くなった気候の中で の撮影 中の映画『クイック』スタッフたちのためにセンスのびっくり プレゼントを用意して人目を引いた。

先週、映画『クイック』の撮影を終えてガンイェウォンウン自分が用意したフードTシャツの前のスタッフの名前をいちいち書いて、直接与えるかというと、食事も忘れて現場で苦労するスタッフたちに チキンを撃つなど、スタッフたちの 健康をサルトルヒ取りまとめる熱意を見せたこと。

ガン・イェウォンウン"昼も夜もなく、苦労して映画『クイック』のために固く団結した全スタッフのために何を準備しようか迷っている暖かいパーカーを思い出した。 同じ服を着て、一つの目標に向かって懸命に走ると、必ず良い成果があるだろうと信じる。 寒さで 風邪を 引かずにみんなが元気に無事に撮影が終了したら、良いだろう"と暖かい 気持ちを伝えた。

出演する作品ごとに個性のある役割を演じて強い印象を残した映画界の期待の主ガン・イェウォンウン映画『海雲台』は、若々しく、しっかりしている 浪人生で、『ハーモニー』は、荒い反抗児に変身を繰り返えして演技力を認められている。

特に、来る12月23日 公開予定の映画『ハローゴースト』でチャテヒョンの相手役に落ち着いても、がさつなホスピスの役割を引き受けて、もう一度 イメージ 変身を試み、今回は果たしてどのような魅力で観客に近づいていくか、今から期待を一身に受けていること。

変化に富んだ キャラクターを完璧に消化して出して使用中の歩みを続けているガン・イェウォンエの映画『クイック』を陣頭指揮しているジョ・ボムグ監督は"ガン・イェウォンウン前のスタッフの名前を一人もの抜きにして覚えていて、家族のように取りまとめて撮影現場の雰囲気メーカーとして通じる。いつも明るくて逞しいカン・イェウォンの横にのみあれば誰でも エネルギーが溢れている。ガン・イェウォンウイこのような長所が、映画と の相乗 効果を出して輝かしい成果があるようだ"と強い期待感を現わした。

バイク クイックサービスマンが爆発物を渡すことになって、これを巡って繰り広げられる陰謀とスペクタクルなアクションを描く映画『クイック』は、イ・ミンギ、カン・イェウォン主演の映画でガンイェウォンウン時限爆弾が装着されたヘルメットをかぶって予期せぬ事件に巻き込まれる'アロム'の役割を演じる。

出演する作品ごとに興行行進を記録している俳優ガン・イェウォンウイ映画『クイック』は来年上半期封切りを控えて追いこみ撮影が盛んに進められている。

結晶は@ osen.co.kr
Commented by bulan_b at 2010-11-26 17:16
kazem2さん
こんばんわ~!
イェウォンさんは無事にクランクアップしたんですね~
ミンギくんもいよいよなんでしょうか?
日本よりも寒そうですから、薄着での撮影は大変でしょうね;
それもバイクで疾走する役ですもんね;;

白にオレンジ?赤?の水玉~ 可愛いパーカーですね♪
ミンギくんの手にも渡ったんでしょうか^^
Commented by kazem2 at 2010-11-26 18:13
☆bulan_bちゃん
まいど!

イェウォンさん 可愛いね~

彼女はもうすぐ公開の映画を控えているから忙しいね

韓国は日本の北海道ぐらいの寒さだと聞いているから
夏と同じ格好だと寒いでしょうね~

そうよ
バイクでの疾走だものね

可愛いよね~パーカー

白に赤かな~ピンクのような感じだね


ミンギももらったかしら

「ヌナ~僕にもチョウダイ❤」な~んて言ってね^^

記念の物だからもらったかもね~

左胸に赤いバイクのワッぺンのようなものがついているような気がするわ
by kazem2 | 2010-11-26 13:35 | Comments(2)