ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「True Grit」 3つのすごい新しいテレビのスポット

☆Three Intense New TV Spots for The Coen Bros true Grit
映画「True Grit」 3つのすごい新しいテレビのスポット_e0109292_19522613.jpg




コーエン友達の勇気ある追跡のための3つのすごい新しいテレビのスポット
2010年11月24日
ソース: 毎日の賞
アレックス・ビリントン

熱く、すごく、これはとてもすごく見えます! 'パラマウントはコーエン兄弟'勇気ある追跡のために3つのテレビのスポットをただデビューさせました。何か見る美味しい七面鳥が詰められて、ものをあなたに与える感謝祭のすぐ前の今日のもの。 ユーチューブを見つけるための日報が埋め込むAwardsをありがとうございます。 勇気ある追跡は私が、見るのを絶対に待つことができない(まだ持たないでください)今年残っているわずかなフィルムの1つです。 このPG-13の砂だらけのコーエン兄弟西部劇のジェフ・ブリッジス、Hailee Steinfeld、ジョシュ・ブローリン、およびマット・デイモンスター。 多くのこれでも潜在的であるオスカーが確実にいて、別の大きな理由は、私がそれを見るのを待つことができない理由です。 私の好きなものは下部の#3です、したがってちょうど、Inceptionがようです。激しい。 楽しんでください!
最初のテレビがコーエンBrosの勇気ある追跡のために以下を染みにならせるのを見てください。

第2テレビがコーエンBrosの勇気ある追跡のために以下を染みにならせるのを見てください。

第3テレビがコーエンBrosの勇気ある追跡のために以下を染みにならせるのを見てください。

'コーエン兄弟'勇気ある追跡(どうやらポーティス小説に関する、より忠実な意見である)は若い少女(Steinfeld)の周りでは、だれが父親であるかが殺害されるということです。 殺人者を正義にもたらすことを決定して、マッティは、(ダモン)がするテキサスRangerの前で殺人者を捜し出すために多く飲む米国Marshal(橋)の助けを得ます。 コーエン兄弟とまだ良い西部劇を鑑賞できるだれかのファンとして、これは確かに、楽しみにしている1個のフィルムです、私たちが、少なくともジェフ・ブリッジスが打ち負かしているのを馬に乗って見始めるので! パラマウントはクリスマスの少し前に12月22日に始動する劇場に勇気ある追跡をもたらすでしょう。 公式のトレーラを見てください。
by kazem2 | 2010-11-25 19:53 | Alex Billington