ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「クィック」の公開は夏か!?

☆cartier32.blog.me

「マネジメント社から連絡が来てチクゲドゥェン映画『 クイック』主演:
イ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・インソク、ゴチャングォン
夏に封切られるとしますので、〜... ㅡ 。

映画「クィック」の出演の子役たちです
人質にでもなったのでしょうか
カン・イェウォンssiの姿も見えますね
夏封切というコメントにちょっと嬉しい驚きです^^
Commented at 2010-11-25 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-25 18:53
☆18:39の非公開たん

まいど!

ホントに話題がないよね~

映画「クィック」が夏だといいんだけどね

こんな時だから 公開予定の旧正月よりも夏のほうがいいかもね

そうそう イェジンちゃんとの映画も楽しみね~
あれはまだ クランクインしていないものね

映画の成功を祈る行事はあったかもね~

あれも夏だといいな~^^個人的希望

Commented by ゆきにゃ at 2010-11-25 20:26 x
師匠 あんにょん~

たしか・・・師匠は夏公開だと都合がいいんですよね~(*^□^*) 私はどの季節でも厳しいかなぁ。東京も行くし・・・

「クイック」のミンギ君ってどうしてUPされないんでしょうか?
イエウォンちゃんは出てるのに~残念~

何でやろ?
Commented by kazem2 at 2010-11-25 21:49
☆ゆきにゃはん
まいど!

そうなのよ
夏休みがあるからね~^^
自由に動けるもの


監督の考え方によると思うけど

旧正月なら ぼちぼちスチール写真とかのアップがあってもいいと思うんだけど 夏公開なら まだまだ後やね

ドンちゃんの「超能力者」も公開まじかまで
何もアップされなかったのよ

ポスターが出て すぐに予告編だったし

公開の一ヶ月前ぐらいからだったわ

「義兄弟」は撮影中からスチールのアップが何枚もあったよ

だから監督次第やね^^

ミンギは隠し玉^^

楽しみに待つしかないわね~

待ちくたびれてしまうわ

監督のツィターのフォローをしているけど
ミンギ絡みは非公開だからね~

ミンギ以外ではつぶやいていらっしゃるわよ^^
Commented at 2010-11-26 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-26 09:11
☆08:17の非公開ちゃん
おはようさ~ん

そうなのよね~

なかなかだわ

ミンギの映画に関してはいち早くと思っているけどね~

何にも情報がアップされないから
ちょっとしたことでも「クィック」の情報に飛び付くわ

うん
日本公開はあると思うよ~^^

Commented by bulan_b at 2010-11-26 10:49
kazem2さん
おはようございます^^
日本公開あり~ですか!!
わぁ嬉しい情報ありがとうございます♪

子役ちゃんの素足が寒そうでしたね~
ミンギくんがチラっでも写ってないか
よ~くよ~くみたけど見つけられませんでした;;

本当に今の情勢が情勢なので早く観たいけれど、
夏上映の方がなにかと都合が良いかもしれませんね。。。


ありがとうございました~^^
Commented by kazem2 at 2010-11-26 12:14
☆bulan_bさん

アンニョン~^^

映画「クィック」の日本公開はあると思うよ
CJエンタがついているでしょ~?

CJのおかげで昔に比べたら韓国映画日本公開が増えたね

子役ちゃんの写真にはミンギはいないでしょ

私もしっかりみたよ^^


そうだね
夏のほうがいいね~^^
Commented by usako at 2010-11-26 12:40 x
師匠 あんにょん^^

クイック 夏公開なら 嬉しいですね^^
もし夏なら 韓国遠征できますね。

ゆっくり日本公開を待たないとなぁ~
楽しみはゆっくり待たないとダメなんですね^^
Commented by kazem2 at 2010-11-26 12:54
☆usakoっち
あんにょん~^^

ホントに夏公開なら嬉しいね~

むふふふ
遠したいね^^

この冬は情勢が変わるか解らないからね~

映画関係者も気が気じゃないと思うよ

そうだね~

お楽しみはゆっくり じっくり熟成させて^^ね!
by kazem2 | 2010-11-25 18:26 | Comments(10)