ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディズニー50th Animated Movie

☆Disney's Count Up Video for TangledTheir 50th Animated Film
e0109292_1330392.jpg




もつれて、ディズニーのものはビデオまで数えます:
2010年11月24日のそれらの第50アニメ映画
ソース: SlashFilm
アレックス・ビリントン

今週いたる所で劇場に到着するのは、素晴らしい新しいディズニー映画だけではなく、ディズニーのTangled(トレーラを見る)にもかかわらず、それらの50番目のアニメーション動作の絵でもあります。 それは印象的ですが、特に彼らは忘れられない遺産を残しました、ディズニーアニメ映画が今まで作られた中で最もすばらしいもののいくつかのままで残るので。 楽しみにホイップされたディズニー・アニメーションは、それらのすべての50個のアニメ映画についてあなたに思い出させるビデオを「合計します」、Tangledに導いて。 まさしくすばらしいビデオは見ることになっているだけではなく、これが再びTangledについて言及する機会と多くの私がいったいどうそれが好きであるかを私に与えます。 私は、昨夜再びそれを見ました、そして、それは本当にかなり素晴らしいです。 以下のビデオを監視してください!

これは私を見て、幸福にする思い出の小道の下側へのそのように驚くべき散歩です。 あなたのいくつがそれらのあらゆる1つを見ましたか? それらの映画のすべてがひらめく見るのは、したがって、スタジオが多くをけなすのを私にもかかわらず、再び私が愛している理由に思い出させます。 そこ以来、右はあなたが1937年以来ディズニーが作っているすべての50枚のアニメーション動作の絵に関する全リストを調べたいならこのビデオにタイトルを全く含まないのが、あなたであったならばウィキぺディアに向かうことができますか? それは、本当にはい、そして、これを見るのを楽しんでいるか、またはまた、ディズニー映画がとても好きであるなら、Tangledを見に必ず行ってください、そして、素晴らしくて、現在、私の新しいお気に入りのひとりです。 ディズニーは、今日、確実にまだすばらしいアニメ映画を作っています!
by kazem2 | 2010-11-25 13:30 | Alex Billington | Comments(0)