ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]エリカ、ハッキングする前に、お友達に追加してくれ

☆cine21.com
e0109292_18281586.jpg

        <ソーシャルネットワーク>マークジョコボグ




- こんにちは。 先週にはFacebookにインタビューの依頼メッセージを差し上げた記者です。

=はい、昨日の夕方に召し上がったチキンは大丈夫ですか? 最近では、チキン試してみたかった上げておいた写真を見るとおいしいのに見えて私も今日注文して見ようと思う。

- ああ、いかにそれまで。

=インタビューの依頼をしたから友達の追加をすることによってどのような人なのか一度もずっと見て見たんです。 ところで、プロフィールの写真とのギャップが非常にオンビルリボブルハゲ市ですね。 私は、プロフィールの写真とシンクロ率が全くないポシャブ写真か何かそんなことを乗せた人々と、すごく怒ってんですか。

- 申し訳ありません。 しかし、実は私ヤンバンイン方です。 私の周りの知っている人の中に神楽の写真のせたの子供たちと、ペゴと思うからね。

=だから、最初に実物と写真との顔の認識率が80%以上れない場合は、会員登録を防止する装置をかけて置きとしました。 ところでワルドガそうすれば、誰も参加しないからといってグァンドォトオヨ。 まあその子お金始めたビジュニスゴ、世の中には醜い人々がはるかに多いですからね。

- やっぱりさわやかに話をするんですね。 世界で最も若い億万長者になるのが気楽なだけではなかったですね。

=実は、私は私を帯びた女友達エリカハンテよく見えるように、偶然にフェイスブックを作ったのですよ。 ギェボダはるかにスペックが良く優越な女の子たちが私をストーキングしても、心は揺るがないでした。 ところが、今もなお、友達の追加をしてもらってね。

-5億人のオンラインの友達がいても懇願するたった一人だけがあればというお話ですね。 残念です。

=だから、後で出てきたTwitterを見ながら、後悔もしました。 Twitterの140文字を超えて使うことができ、友達を増やすことも易しくてアクセスしている友達とのチャットが可能であれば、何をします。 エリカが永遠に私の友達に受けてくれない限り、無駄がないです。 まあ'マトパル'は望みも致しませんので、Twitterのようにオープンにすることによって、別の確認や承認がなくても、私が直接パルロイン(お友達に追加)できるようにしなければなりませんでした。 大丈夫ですよ。 ずっと友達で受けてくれればただ、ハッキングして、友達リストに初めから私に追加させてののちに削除しようと思う。 他のものは必要なく、最近の写真だけを見ればいいんだよ。 どのようなエモ肩組みをしたのか結婚はされているのか、そう思うと力が出ますね。 私はまだFacebookの初心者みたいだからです。 ^ ^

文: ジュ・ソンチョル 2010.11.24
by kazem2 | 2010-11-24 18:31