ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」 爆発リアルアクションシーンビデオ

☆cyworld.com
映画 『クイック』の撮影現場で俳優たちがリアルな爆発のリアクションを示すために、スタッフとのリアクションの動線を合わせている。
e0109292_1111574.jpg

Commented by bulan_b at 2010-11-24 09:34
kazem2さん おはようございます!
こちらが噂のバイクですか~?
ミンギくんが乗ってたと思うと更にカッコイイです!
撮影も、かなりなスケールみたいですし・・
早く見てみたい~^^
というよりも、日本で上映してくれるんでしょうか;

kazem2さんのお話を読んでいたらナム・ボンギむしょうに
見たくなりまして。。。
とりあえず、最後の2話見て号泣しちゃいました~
いいとこどり(笑)
確かにクールなテボンもいいけど、
リアルなナムジャを感じるボンギ・・ イイ♥ ですね!
ちなみに私はユジンさんけっこう好きです^^

またお邪魔します♪
Commented by kazem2 at 2010-11-24 11:54
☆bulan_b atさん
こんにちは~^^

これはポスターなんだけど イメージポスターのようなものよ

こらから出演者たちのポスターが出来上がると思うんだけどね

スチール写真を早くアップしてくれることを祈るわ

ナム・ボンギはいいわよ!

そのなの

ラストは泣けちゃうもの~^^

テボンとはまるで違う人格だからね

ミンギも千の顔を持つ俳優になると思うよ

私もミンギと共演する女優さん達には好感を持ってしまうわ^^

チェリムが好きだから「タルジャの春」を観て
テボンを知ったんだものね

どういうわけか お姉さまが多いね^^
by kazem2 | 2010-11-23 11:11 | Comments(2)