ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Another Year」予告編

☆Indie Trailer Sunday Jim Broadbent in Mike Leigh's Another Year
e0109292_11444345.jpg




2010年11月21日年のリーのマイクところのジム・ブロードベント
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

論争を始めさせてください。 今日の独立プロトレーラ(Yahooを通した)はイギリス人の映画制作者のマイク・リーの新しいフィルムのジム・ブロードベントを主役にするAnother Year、レスリー・マンビル、およびルースSheenのためのものです。 それを始めましょう--私はこのフィルムが嫌いです。 私は、今年、カンヌFilm Festivalでそれを見て、それのあらゆる2番目を軽蔑しました。 それが私が誇張ではなく、今までに見たことがある最も無意味で退屈なフィルムの1つであると個人的に思いますが、私は、マイク・リーが「私」のためにフィルムを作らないで、本当に、これが*エヘン、より古い群衆に*に上告するとまだわかっています。 あなたが、私がなぜそれを選んだかと思っているなら、それは、単に、他のものの好みに合うかもしれない理由です。 おお、また、芝居はすごく良い状態できれいです。
マイク・リーのAnother Yearのために公式の演劇公演のトレーラを見てください:

彼らの人生の間中幸せに幸福なままであった夫婦は、1年の四季の過程の上で不幸に苦しむようにすべて思える、友人、同僚、および家族に囲まれます。

Bleak Momentsかライフ・イズ・スイートかシークレットとLiesかCareer GirlsかTopsy-TurvyかAllかNothingと、ヴェラ・ドレイクとHappyが幸運になっているごく最近のイギリス人の個性派主義の監督マイク・リーに指名されて、別のYearはオスカーによって書かれていて、指示されます。 それは、今年、カンヌFilm Festivalで初演して、ソニーPictures Classicsによって取得されました。 別のYearは12月29日に始まる米国の限られた劇場に到着します。 関心があるだれか?
by kazem2 | 2010-11-22 11:44 | Alex Billington | Comments(0)