ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「The Harry Potter」に出演してほしかった7人の俳優

☆Seven Actors Who Should Have Been in The Harry Potter Movies
映画「The Harry Potter」に出演してほしかった7人の俳優_e0109292_11321070.jpg




2010年11月21日に、
'ハリー・ポッター'という映画にいるべきであった7人の俳優

ハリー・ポッターフランチャイズ中に、海からのとてつもない話に参加した多くの最高クラスの俳優がいました。 作者のJ.K.ローリングとプロデューサーができるだけ本に本当のままでありたがっていたので、ヨーロッパ人の俳優だけが役割のために考えられていました。 アラン・リックマン、エマ・トンプソン、マイケル・ガンボン、ジム・ブロードベント、ブレンダン・グリーソン、およびレイフ・ファインズのような名前はwizardingシリーズ中で蜂の巣状にされますが、省かれた多くの星の俳優がいます。 シリーズが終わっている間、私は、とてつもないシリーズにおけるいくつかの役割で投げかけられた、そうするべきである私の国際的な才能の7つの選択を記載すると決めています。
ハリー・ポッターフランチャイズに現れるべきであった俳優のための私の選択のすべてが大人達のために多くの脇役に関連して、ダニー・ラドクリフ、エマ・ワトソン、およびルパート・グリントのように、より若い俳優によってプレーされた重要な役割のどれかを書き直しにくいです。 7つの選択でありあなたが尋ねる理由? さて、私は、ハリー・ポッターの本(しかし、必ず映画であるというわけではない)があるのと同じくらい多くの俳優を選ぶのを計算しました、まさしく下痢とくすくす笑うことのために。 それで、開始しましょう!

アンソニー・ホプキンス:
彼がハンニバルレクターをもっている空前の最も悪質な悪人のひとりを描いたので、あなたは、彼がハリー・ポッターのために何らかの大破壊を加えることができたと思うでしょうが、私は、マジックのMinistryにホプキンを設定するのを実際に選ぶでしょう。 Deathly HallowsからホプキンをマジックルーファスScrimgeourのコーネリアスFudgeや最も新しい大臣のようにさえ外交的に無力にされた政治家であるとみなします。 確かに、ホプキンはシェークスピアのジューリアスシーザー種類の感じをwizarding世界の政府に与えたでしょう。 同時に、ホプキンがMad-目のMoodyとして勝手なふるまいをされるのを見るのは、全くすばらしかったんでしょう?

ケイト・ブランシェット:
彼女のワイルドで、RingのFellowshipのPowerのRingに、恐ろしかった欲はブランシェットがベラトリックス星Lestrangeの役割を引き受けるのを見る私の願望を奮い立たせました。 しかし、それらの同じワイルドな目と威嚇の振舞がTrelawney教授としてAzkabanのPrisonerで届いたでしょう、特にフェニックスのOrderでかなり重要になる予言のために。 間違いなく、ブランシェットには、ヘレナ・ボナム・カーターがベラトリックス星でまさに何をするか、そして、エマ・トンプソンがTrelawneyと共に何をしたかということであるどちらかで先端で小さい役割になるように、才能があります。

ジェレミー・アイアンズ:
遠回りのScarとしてライオン・キングでかなり悪質なおじを演じましたが、たぶん、彼は温かであったかもしれません、Sirius Blackとしてハリー・ポッターの名付け親を慰めて。 そして、一方、彼の前のとてもひどい番(Vengeance、Time Machineをもっているダイ・ハード)は、彼が良いセウェルス・スネイプの、または、たぶんかなり同等の卿のヴォルデモードであると立証します。 アイアンズが持っている、声と面相を威嚇させて、意地悪く、それは殺されることができましたが、残念ながら、彼はエラゴンとダンジョンドラゴンのようなくだらない幻想映画で立ち往生しました。

チルダ・スゥイントン:
ナルニア国物語における彼女のとてもひどい番として: そして、Lion、Witch、およびWardrobeが、スウィントンイラスト入りの缶さんがかなり、そうであることを持っている、不吉で、不思議である、文句を言って、確実にベラトリックス星Lestrangeとして波風を立てるでしょう。 しかしながら、私はリリー・ポッター、私たちの有名な英雄の母親の役割を赤毛の女優に与えるより傾向があるでしょう。 役割は小さいのですが、彼女は本当に何らかの厳粛を部分にもたらすことができました。 もちろん、彼女はただ同じくらい容易に苦くて、高慢ちきなおばのPetuniaを演じることができました、そして、ちょうど同じくらい有能でしょう。

ヘレン・ミレン:
マギー・スミスとして甘い、しかし、強いかもしれない人はだれがもいれば、それはヘレン・ミレンでしょうに。 それは、私が彼女がマゴナガル教授の靴に踏み込むために完全であると思う理由です。 彼女は、親切ですが、ほとんど5年生の小学校の教師のように仕事に取りかかるのを恐れていません。 ハリー・ポッター宇宙の中にミレンの年令の女性にとってのあまりに多くの役割がありませんが、彼女は、ザブンと音を立てるために1しか必要としないでしょう。

ヒュー・ローリー:
この頃は、コメディとドラマの両方のこのすばらしい俳優がアメリカのアクセントを足を引きずって、持たずに何でもすると描写しにくいのですが、「下院M.D.」によって、私たちはローリーさんの才能を利用できないべきではありません。 私は気付くと多くの役割で彼についてハリー・ポッターの家長のアーサー・ウィーズリーから師と教師レムスLupinまで描写しています。 Sirius Blackかジェームズ・ポッターとしての回転さえ論外でないでしょう。 最終的に、グレゴリー家博士がスネイプ教授としてハリーとロンをやじり倒すイギリスのバージョンを想像して頂けますか? 可能性は無限です!

エディ・イザード:
彼には、彼の驚くほど印象的な演技力を披露するワルキューレ、オーシャンズ12、およびThirteenのようなフィルムの小さい機会があるだけでしたが、このイギリス人のコメディアンは最高です。 私は、いつもイザードがDeathly Hallowsでウィーズリーか新しいキャラクタXenophilius Lovegoodにさえ完全なアーサーを作ると思いました: 打撃困難な作家/教授のGilderoyロックハートとしてパートI、しかし、私の考えでは彼の才能の最善の利用があるでしょう。 本当にキャラクタを打ち付けるのをケネス・ブラナーが公園にそれを取り去って、ヒュー・グラントには、よりチャーミングな上告があるかもしれませんが、イザードが喜劇的なチョップを持っているのを確認しています。

それで、それらは私の何らかの容量でハリー・ポッターフランチャイズにかかわるべきであった国際的な俳優のトップ7の選択です、何らかのポイントで。 悲しげに、彼らには、フィナーレが今週末に始まるとき(ここで考えを私たちに言ってください!)、とてつもないシリーズに参加する機会がないでしょう、そして、生産は両方のParts1と2で既に終わっています。 たぶん、何人かのこれらの俳優が、10年かシリーズがもう一度おそらく作り替えられますが、次に、何人かのこれらの人々で適当な年齢幅から脱していて、さらに多くの俳優、女優が臨機応変の処置を取らなければならない20年後に機会を得るでしょう。 それで、あなたは、ハリー・ポッターフランチャイズには他のだれがいたことになることを願っていますか?
by kazem2 | 2010-11-22 11:32 | Alex Billington