ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「クィック」 17日最終撮影終了か

映画 『クイック』の撮影現場で17日、京畿道加平郡尞餓ダルジョンリ「チャラ島」で、 映画 『クイック』の最後のシーンの撮影が行われた。 最後の場面で、 映画俳優カンイェウォン(本名:キムジウン.30)は、早朝から夜遅くまで...

18日付でサイワールドのブログに本日この記事がアップされていました
映画「クィック」はクランクアップしたのでしょうか
クランクアップはミンギの写真付きで記事になると思っていたのですが
メディアの記事はないのでしょうか
e0109292_22131147.jpg

            最後の撮影現場写真↑(サイズを大きくできない)
Commented at 2010-11-20 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-21 00:01
☆22:54の非公開ちゃん

おばんでやんすぅ~^^

そうね~

カン・イェウォンssiの最後のシーンでの ミンギとの絡みのシーンがあったのかも思うんだけど

ミンギの名前があったからね

それぞれクランクアップが違うから ミンギはまだかもと思いたいね

メディアでの写真付きでの記事を期待したいわ~^^

もし 何もなかったら17日がクランクアップだわね~

ほんとに ツイッターを公開にしたらいいのにね

リストだけ増えて行くのを見ているだけというのはね~

ツイッターでファンをもっと上手に映画のプロモに参加させたらいいのにね~
Commented by usako at 2010-11-21 12:47 x
師匠 あんにょん^^

長湯温泉の あの映画祭のシンポジュウムでクイックの撮影について
”現在75%まで撮影が進んでいる。あと1ヶ月くらいで完成すると思う”と言っている映像を見ましたよ^^

それにしても ミンギ君のリアルタイムな情報って
あまり出てきませんね・・・
元気にお仕事してくれたらそれで充分なんですけど^^
Commented by kazem2 at 2010-11-21 17:29
☆usakoっち
アンニョン~^^

そうらしいね~

私はそのビデオを見なかったわ^^

ミンギのクランクアップはきっと写真付で
メディアに紹介されるわね

リアルタイムでは出さないね~

他の俳優たちのように 一言 ツイッターでつぶやけばいいのにね~^^

写真もアップしてくれたりしたらいいのにね~^^

東方神姫(今はもう呼び名が変わったね)なんかは

周りが写真をアップしてくれているね

だからファンは身近に感じてもっと好きになるのね

Commented by すぺしゃるほん at 2010-11-21 20:36 x
こんにちは~
サイワールド見ていると、撮影まだ続いているのかな~と思っていたのですが・・・どうなんでしょうか??
何せ、情報が少ないので^^;気になりますね~
Commented by moe at 2010-11-21 20:55 x
あんにょん。まだ撮影は続いてるとは思うけど。
何せ情報が入ってこないからね、ミンギ君は。
Commented by kazem2 at 2010-11-21 22:45
☆すぺしゃるほんさん
こんばんは~^^

そうみたいね

まだまだ 撮影は続いているようね

もうぼちぼち スチール写真一枚ぐらいは出してくれてもいいと思うけどね~^^

まだかしらね

ほんまにミンギssiの情報はないわ

このサイワールドの記事にしても 撮影クルーor俳優のブログのようだものね

今日はイェウォンさんの写真がアップされていたね
Commented by kazem2 at 2010-11-21 22:52
☆moeちゃん
こんばんは~^^

うん
まだ続いているらしいわ

ミンギssiの情報はないね

本屋さんではグンソクちゃんのフォトだらけやね~^^

凄い人気だわ

韓国俳優の記事の中には映画「クィック」の話題がない

「クィック」の公開予定は延びるのかもね

Commented at 2010-11-22 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-22 18:15
☆16:55の非公開さん

こんばんは~

ありがとうございます^^

私は ミンギより ナム・ボンギが大好きかも^^

ボンギは素敵なナムジャです

こちらこそ どうぞよろしくね!
by kazem2 | 2010-11-20 22:05 | Comments(10)