ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「The Lincoln Lawyer 」広告用予告編

☆Mcconaughey Goes Legal in The Lincoln Lawyer Teaser Trailer
e0109292_126530.jpg




マコナヘイは、'リンカーン弁護士'ティーザー広告トレーラ
2010年11月19日に法的になります。
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

別のリンカーンは今日の彼のデビューも得ます! Lionsgateはブラッド・ファーマンリンカーンLawyerのために最初のティーザー広告トレーラを公開しました、かなり激しい訴訟ドラマが弁護士としてマシュー・マコナヘイを彼の高級なリンカーンのタウンカーの後部から何らかの非常に疑わしい業務を行うビバリーヒルズに主役にして。 トレーラは、滑稽な状態でちょっと始めますが、ミッキー・ハラー(マコナヘイ)がどうやら少女を痛めつけますが、いくらかの汚い過去を持っているライアン・フィリップにかかわるケースを帯びるとき、すごくかなりすばやく激しくなります。 また、それはジョン・レグイザモ、ウィリアム・M・マーシー、およびマリサ・トメイを主役にします。 また、トレーラを終わらせる何という風でしょう。

弁護士はビバリーヒルズの高姿勢のクライアントのために彼のリンカーンのタウンカーの後部から業務を行います。

リンカーンLawyerは多数の半ズボンの今度の映画制作者ブラッド・ファーマンによって指示されます、そして、Takeは独立プロが指示されます。以前に。 映画脚本は、ベテランの映画脚本作家のジョン・ロマーノ(ダークエンジェル、Intolerable Cruelty、RodantheのNights)によって書かれて、マイケル・コネリーの同じ名前の本に基づいています。 これはレークショアによって生産されました、そして、Lionsgateは来年3月18日に始動する劇場にリンカーンLawyerを持って来るでしょう。
by kazem2 | 2010-11-20 12:06 | Alex Billington