ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「The Green Hornet」公式第2の予告編

☆Secind Official Trailer for Seth Rogen's The Green Hornet
e0109292_11494076.jpg




セス・ロゲン'アンフェタミン錠'のための第2のすばらしいトレーラ
アレックス・ビリントンによる2010年11月19日

グリーン・ランターンに混乱しないように、ソニーは風変りなスーパーヒーローアクション映画が古典的な連続のキャラクタに基礎づけた、グリーンHornet、セス・ロゲン、およびジェイ町のためのYahooを通して2番目の等身大の演劇公演のトレーラをデビューさせました。 このトレーラは、私たちが6月に見た最初のトレーラからの同じ多くのものを含んでいて、多くの新しい場面も含んでいます、ミシェル・ゴンドリーディレクターが思い描くのにおいて不可欠であった「加藤Vision」のいくつかのワルの迅速な一瞥を含んでいます。 正直なところ、これを見たいと思う理由の1つがそれらの戦闘の場面を見ることであり、それらは実際にすごく見えます。 それで、それに攻撃してください、そして、この新しいトレーラを調べてください、そして、試みることができるなら、それほど批判的でないことを試みてください!

グリーンHornetは空想家のフランス人の映画制作者ミシェル・ゴンドリーによって指示されます。(ミシェル・ゴンドリーは、以前に、デーヴChappelleのエターナル・サンシャイン、SleepのScience、Blockパーティ、およびBe Kind Rewindを指示しました(多数のミュージックビデオとコマーシャルに加えて))。 映画脚本はPineapple ExpressとSuperbadのエヴァン・ゴールドバーグとセス・ロゲンによって共同書かれました。 これはヴァン・ウィリアムズとブルース・リーがいる60年代におけるテレビシリーズとして特に知られている、1930年代にジョージW.TrendleとフランStrikerによって創造されたクラシック・キャラクタに基づいています。 来年1月14日に始まって、ソニーは劇場(3Dにおける)にグリーンHornetを持って来ています。 考え?
by kazem2 | 2010-11-20 11:50 | Alex Billington | Comments(0)