ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カン・ドンウォン 本日午後訓練所入所

☆カン・ドンウォン、コス感謝の言葉 入隊前直前の舞台挨拶
☆clubcuty.kr.news
俳優カンドンウォン、18日忠南論山訓練所

"入隊しても007作戦?"
e0109292_1355255.jpg


俳優カン・ドンウォンが18日午後、忠南論山訓練所に入所した。
所属事務所側は、ずっと"(入所)の日付は確認してくれることができず、静かに入所する予定"と明らかにしたが、陸軍訓練所の関係者は同日午前、"カン・ドンウォンが今日の訓練所に入所して一緒に入隊する芸能人たちと一緒にバスでキャンプ中に入るようになるだろう"と言った。
カン・ドンウォンは、これまで多くのインタビューを通じて、"公益勤務要員だが、正式に軍入隊であるかのように映って負担になる"とし、『静かな入所'を希望してきた。 一方、去る10日に公開されたカンドンウォン主演『超能力者』は一週間ぶりに100万人の観客を突破した
イ・ヒソン記者

2010年11月18日(木)13:34:18 ☆twitter.com.choin2010

さすが ドンちゃんらしいですね
ガンバレ~
by kazem2 | 2010-11-18 13:56 | Comments(0)