ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー】魔法にかかった私のガールフレンドかえし

☆cine21.com
[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー】魔法にかかった私のガールフレンドかえし _e0109292_125516.jpg

                      <エスパー>超人




- こんにちは。 前の今日の超人だと言い張るあなたがインタビューに来た記者です。 ここに座ってもいいですか?

=(見開いて充血した目で)えいっ! ウウウuhh!

- どうしてそんなに目に力を与えていらっしゃいますか? 背が高くハンサムな方がそう仁ちょっと不便ですね。

=いや、君はなぜ通じないの? 私はこの目の力を与えているが、本当に平気なの? いったいあなたは何をする奴だよ!

- 私は? ユートピア21週デリヤ、こんな本...とにかく肩が凝って胸元がちょっとウクシンゴリギンだけど動くほどではない。 理由は分からないが、平気ですね。 だから今は余計ないたずらはやめて、お着々と話をしてみましょう。 いつから、自分が超人であるということを知ることになったのですか?

=まあただ生まれつきイレトジョ。 事実はむしろコンプレックスでした。 どんぐり眼とからかっ小娘だといたずらをしてから怒ってんです。 相棒と私はどうしてこんなに違うか真剣に悩みました。 それとともにキーまですくすくサイズ始めると、ある瞬間に同じ年頃の友人たちと呼吸する空気がダルラジドんですよ。 だから、ある瞬間から、それをやってするようになりました。 キークヌンデ顔はどんどん小さくなってどうしようもなかったんですよ。 そうするうちにこれといった目の力であげても通り過ぎる女たちが私だけを見ると、ギョッとし、サーバー、満面に、それが何か自分の意ではないんじゃないか。 ただ私はじっとしていただけなんですよ。 他の人たちとは違うということは本当に大変です。

- とにかく羨ましければなるだろうとけど仕方がないですね。 縁起がちょっと類が。

=私はすらりとしたギロクジワ容姿を見ても、私が非常に困難であるという事実を釘信じる人は、ないですね。 人間の欠陥性や制限を克服した理想的な人間は、ニーチェが言った介入者としての人間を克服した超劇場的な絶対者としての超人(超人)がまさに私です。 一十日の税収で、頭の中を閉じても膜の温泉浴をして出てきたように、ポソンポソンなのに私も及んでファンジャンハル役です。 あなたは私を絶対に会ってはならないんです。

- う〜ん...あなたのような超人たちが世の中にもう一つですか?

=もちろん。 韓国だけでもイ・ビョンホン、チョン・ウソン、チャン・ドンゴン、ウォンビン、そんなに多くの人の超人が活動しています。 私たちはどこでもただ目つき一つで十分です。 私たちが何かこれといった騒がしい超能力を使うのではないんですよ。 前に、私たち同士で一勝負をエクスポートしようとしたが皆、日本で中国に超能力をいくつか書くことが多くて、1年に一度一堂に集まり祈り大変です。

- 私のガールフレンドのもこの頃、あなたのためにイサンヘジョトです。 どうか私の女友達だけは触れないでください。 お願いです。

=プフト、私は自由自在に人々を操ることができます。 訳もなくヒムスジください。 さて、誰が勝つか? 多数出て戦うノルカ、お前一人との戦いの数々日まで。 それは自分の意のままになるのではないです。 こうして生まれたのをどうしろと。 ふふ...。

文: ジュ・ソンチョル 2010.11.17
by kazem2 | 2010-11-17 12:55