ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラマ「アテナ:戦争の女神」メインポスター公開

☆newsen.com.news
e0109292_1211735.jpg




『アイリス』のスピンオフでよく 知られている 'アテナ:戦争の女神』 のメインポスターが公開された。

製作社太原エンターテイメントはヘリコプターを動員したSBSの新しい 月火ドラマ 『アテナ:戦争の女神』(以下、アテナ) のポスターが17日発表した。

都心と 漢江(ハンガン) の橋を 背景に線のチャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエなどは、緊張感あふれる表情と ポーズで会場を圧倒する。 このポスターには、空を横切って飛んでいるヘリコプターが目を引く。 ポスター撮影にヘリが登場するのは、 大韓民国 史上初のことだ。 俳優たちはヘリコプターのプロペラの風が吹き荒れる状況でも表情を失わなかった。

二 番目 のポスターは、NTS 本部の 姿を盛り込んでいる。 一つの空間内にとどまることがないような 人物は、カリスマを噴き出している。 一緒に公開されたティーザー予告編も視聴者の視線を捕らえるに 十分だ。

『アテナ』は、『ジャイアント』の後続として12月13日初放送される。
Commented at 2010-11-17 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-17 18:07
☆17:23の非公開たん
まいど!

そうでしょ
私もそう思った^^

一枚目なんかあんまり似ていたんでビックリよ

そうだね

SBSだったっけ
リアルではネットで見れるんじゃないかな

日本地デジでは来年あたりだと思うんだけどね~

アイリスは今BSで放送しているね

なんだかしょっちゅう放送しているように感じるわ^^

ほんと あの暑さが懐かしい^^

もうコタツに入っているよ~
by kazem2 | 2010-11-17 12:11 | Comments(2)