ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Red Riding Hood」予告編

☆Trailer for Amanda Seyfried's New Red Riding Hood
e0109292_927844.jpg

やっと予告編がでましたね「赤ずきんちゃん」



アマンダSeyfriedのワイルドな'赤い乗用のフッド'のためのフル・トレーラ
2010年11月16日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

だれが恐れていますか? ワーナー・ブラザーズは、可憐な若い犠牲者としてアマンダSeyfriedに主演するRed Ridingフッドに関するキャサリン・ハードウィックの新しい意見のためにアップルで公式のトレーラをデビューさせて、また、どうやら三角関係で刺さりました。 このトレーラ、およびグリーン・ランターンのための1つは新しいハリー・ポッターの正面でプレーしています。 また、期間のスリラーはゲイリー・オールドマン、シロフェルナンデス、バージニア・マドセン、ルーカス・ハース、ジュリー・クリスティ、およびビリー・バークを含んでいます。 ジュリー・テイモアがほとんどホラー映画を作ったようにこれは、すごくかなりワイルドに見えますが、それは悪く見えません。 事実上、オールドマン、ハース、およびもちろんSeyfriedのおかげで、それを見るのを楽しみにしています。 以下でちょっと見てください!
キャサリン・ハードウィックのRed Ridingフッドのために公式のトレーラを見てください:
また、あなたはアップルのHigh DefinitionでRed Ridingフッドトレーラを見ることができます。

有名な子供の物語の暗い改作された話、ヴァレリーとしてのSeyfried星では、2の間で苦しむ村の少女は愛しています。 悪霊と狼人間の脅威は、さらに彼の村から悪を取り除くのに取りつかれた聖職者(ゲイリー・オールドマン)、およびそれら自身の秘密を隠すどんな町民に伴う三角関係も複雑にして、あります。 赤いRidingフッドはキャサリン・ハードウィック(Dogtownの上院、キリスト降誕Story、ThirteenのTwilight)によってデヴィッド・ジョンソン(Orphanだけの)による映画脚本から指示されました。 また、それはシロフェルナンデス、ルーカス・ハース、およびバージニア・マドセンを主役にします。 ワーナー・ブラザーズは2011年3月11日に始動する劇場にRed Ridingフッドを連れて来ています。
by kazem2 | 2010-11-17 09:27 | Alex Billington | Comments(0)