ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソン・イェジン - イ・ミンギ映画『不気味な恋愛』に出演確定!

☆newsen.com
e0109292_1243971.jpg

この記事は信用できそうですね^^
実力俳優イ・ミンギと書いてあります!



[ニュース=ハンジユン記者]

俳優ソン・イェジンとイ・ミンギが映画『不気味な恋愛』(監督ファンインホ)で呼吸を合わせる。

映画関係者によると、ソン・イェジンとイ・ミンギは、『不気味な恋愛』の出演が有力だ。 出演に合意した後、契約書サインマン残っていたことが分かった。

ソン・イェジンは、『不気味な恋愛』で幽霊を見る 能力の ため、 周りの人々に 被害を与えている世界とダンジョルドェ生きる女性を演じてイ・ミンギは、その女性を守ってあげたい人を演じる。

この映画は、普段のソン・イェジンが理想だと明らかにしてきたイ・ミンギと初呼吸を合わせるのロマンス ドラマに キャスティング の段階から大きな関心を集めた。

一方、ソン・イェジンは、今年上半期MBC'個人の趣向'で オリバリ パクケイン役で、大きな愛を受け、イ・ミンギは 、現在の アクション映画 『クイック』の撮影の真っ最中である。

また、ソン・イェジンは、2009百想芸術対賞映画部門女性 最優秀演技賞ほか多数の賞を 受賞しており、イ・ミンギ、やはり2010年百想芸術大賞映画部門男性 新人演技賞を受賞した実力派俳優で映画に対する期待感を 高くしている。

ハンジユンtrust@newsen.com15/11/2010 8時57分11秒
Commented at 2010-11-15 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppen at 2010-11-15 18:04 x
こんばんは~。^^
ミンギやぁ、新作決定なら楽しみですね。
『トカゲの可愛い嘘』の監督さんかな?
かわいい恋愛映画がお得意かも♪
映画俳優のドラマ回帰の流れの中で、
カン・ドンウォンとともに、ミンギやぁは
韓国映画に出演し続けていて、頼もしいです。
今年の夏は韓流シネフェスに行けなかったので、
ミンギやぁの映画は『ヘウンデ』しか見れてないの…。
やっぱり、スクリーンで見ておけばよかった…。
『義兄弟』、すごくおもしろくて、カン・ドンウォンの力強さに圧倒されました。
カン・ドンウォンは兵役に行くようなので、ミンギやぁには、ますます頑張ってもらいたいです。
Commented by kazem2 at 2010-11-15 18:05
☆13:48の非公開ちゃん
まいど!

だね~^^
よかったね~

ほんと どんどん出て欲しいね

あのTシャツはやっぱりあのふくろうブランドだったね

映画祭ではあのブランドを着るというスポンサー契約でもしていたのかな~^^

大分行きのスポンサーだったのかもね

今 巷では ミンギが着ていたコートが売りに出されているわよ

テボンが着てたコートばかりだけどね
Commented by kazem2 at 2010-11-15 18:19
☆hoppenたん
まいど!

私は初めての監督さんやわ~

どんな作品なのか知らなかった^^

今回はニュースエンだけじゃなく他のメディアも記事をアップしていたんで信頼できると思うよ

ホント ドンちゃんもミンギも映画で頑張っているよね

そうなんだ
私は韓流フェスタはミンギ出演作品は何回も観に行ったよ^^

「義兄弟」もよかったね!

もうすぐ「苔」も来るよ~^^

Commented by usako at 2010-11-15 20:44 x
師匠 こんばんミン♪

ミンギ君 次のお仕事きまったんですね~^^
順調そうで何よりです。

映画の内容も 何だか楽しみ~な感じですね。
女性を守ってあげる・・・そんなナムジャをミンギ君演じるのですね^^ ちょっとテボンを思い出しました^^
Commented at 2010-11-15 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-15 21:35
☆usakoっち
まいど!

うん
今回は大丈夫な気がするよ~

イェジンさんと共演なんて ミンギも嬉しいだろうね

どんな風に守るのかしらね~

私は「おいしいマン」の彼を想像したよ^^

なんかゆったりとした青年をね

今度はどんなヘアスタイルなんだろうか

楽しみだね~^^


Commented by kazem2 at 2010-11-15 21:54
☆21:35の非公開ちゃん
まいど!

お母さんもファンにしちゃいましょう^^

私も嫌だなと思ったら覗かないよ^^

映画祭のブログが合わなくてね

韓国Naverのツイッターや海外サイトからの情報を頼りにしたわ

去年の夏 「10億」の映画のプロモでね

テレビのトーク番組に出た時にイェジンちゃんが好きといってた

あの頃 イェジンさんは「妻が結婚した」の映画にでていて 男性からみたらエロッぽくて可愛いい感じの女性を演じていたのよね~

一番好きな女優さんは 名前を忘れたけど
いいお母さんという感じの人だったよ
勿論年上だよ

ミンギは お酒が飲めてチングを大事にしてくれるヨジャがいいらしいよ

最近ショ―トがいいとか言っていたと思うんだけどね~

今は若い子で髪が長くて個性的で可愛くて美しい子が
タイプだと思うよ^^

ナンチャッテ^^

ミンギは内面を大事にするような気がするね
by kazem2 | 2010-11-15 12:00 | Comments(8)