ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大分長湯温泉日韓短編映画祭シンポジュウムでのイ・ミンギ

Commented at 2010-11-15 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-15 11:53
☆09:20の非公開ちゃん
まいど!

お疲れ出ていない^^

あの映画祭のブログには近寄りたくなくて^^

他からの情報を待っていたから リアルタイムには見ていないよ~

中国サイトが上手にまとめてくれているからね^^

チングが写真やシンポジウムでの話を教えてくれたよ

そうだろうね~
今はその配役についての回答はしにくいだろうね^^

兵役についてはコッチョンマセヨ~~~^^

むしろ喜んであげるべきだと思っているよ

彼は韓国ナムジャだから 義務を果たせることに
お祝いをしてあげなきゃと思うよ

何も戦争に行くわけじゃないし
有事のときのための訓練に行くだけだからね

彼は長男だけど弟がいるし 一家の大黒柱(父親がいる)ではないと思うので公益軍人にはならない可能性のほうが大よね

でも昔 腰が痛いと言っていたからね
どうなるか解らないわ

今が兵役中でもミュージカルに出たりして 芸能人としての活躍もあるからコッチョンマ~^^

Commented by kazem2 at 2010-11-15 11:54
字数制限にあった^^


2年なんてあっという間よ

その間 手紙やプレゼントをして 交流する^^

これがファンとしての掟よ^^

日本のファンのこういうところが嬉しいらしいよ
Commented at 2010-11-15 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-15 17:58
☆13:27の非公開ちゃん
お疲れ様~^^

そうだね~
ドンちゃんが29歳だから ミンギももう2年もすれば
行くと思うよ^^

再来年ぐらいまでは仕事をするんじゃないかな~

次回作は ミョンセ監督じゃないわね~

ミョンセ監督の作品とは
ミンギはスケジュールが重なるね~

ミョンセ監督の作品にはビョンホンあたりが狙っているんじゃないかな~^^

彼は来年の8月ハリウッドでの撮影が始まる前に韓国作品をやるらしいからね

007のようで喜劇でしょ

ビョンホンは喜劇も上手しチケットパワーもあるし

ぴったしだなと思ったわ^^

とにかくミンギの次の作品が決まっていてよかったね~

by kazem2 | 2010-11-15 08:15 | Comments(5)