ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Blue Valentine」公式ポスター

☆Seductive Official Poster for Derek Cianfrance's Blue Valentine
映画「Blue Valentine」公式ポスター_e0109292_2082796.jpg




2010年11月9日のデリックCianfranceの'青いバレンタイン'のための色っぽい公式のポスター
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

ワインスタイン社のような面相は彼らのゲームを促進しました。 キングのSpeechのためにひどいポスターをリリースした後に、TWCはデリックCianfranceのBlueバレンティンのために色っぽい新しいポスターを公開しました。 これは現在それがいかなる方法でも値しない論議を呼んだ17歳未満禁止を持っているフィルムです、特にそれが1年の最も良いフィルムの1つ(私のレビューを読む)であるので。 彼らの結婚をしようとするカップルとしてのドラマライアンGoslingとミシェル・ウィリアムズ星は働いていますが、彼らがここで幸福であることは、明白です。 これは、TWCが「それをファックしてください」とただ言って、それらがそうすることができて、それを好きなだけスパイシーな状態で本腰を入れた気がします。 Yahoo+腕時計から、ポスターはここのトレーラです。


見つけられた愛と失われた愛の話は、時間内にの少しの間の過去と現在を使用することでしました。 それらの求愛に関するロマンチックな思い出であふれて、ディーンとシンディは、昨夜、それらの失敗結婚を救うために1つを一緒に費やします。

青いバレンティンは、有望な映画制作者デリックCianfranceによって書かれていて、指示されます。(Cianfranceはコロラド大学でフィルムを研究して、多数の半ズボンとdocsを指示しました)。 スクリプトはCianfrance、ジョーイ・カーティス、およびカミ・ドラビーニュによって公式に共同書かれました。 これは、今年のサンダンス映画祭で初演して、ワインスタイン社によって拾われました。 青いバレンティンヒットは12月31日に始動する劇場を制限しました。
by kazem2 | 2010-11-10 20:08 | Alex Billington