ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[単独]イ・ミョンセ監督‘海雲台(ヘウンデ)’ユン・ジェギュンと極秘M&A

☆newsen.com
e0109292_8263190.jpg

なんだか真ん中にミンギの姿が見えてきそうな感じですね
もしかして~もしかして~^^
ミョンセ監督はミンギに借りがあるし~^^
シナリオからみてミンギにぴったしな感じですね
ミンギが主役にキャスティングされますように!!!



[ニュースエン =キム・ポムソク記者]

韓国映画の巨木イ・ミョンセ(53)監督と'海雲台(ヘウンデ)'で1000万監督になった
ユン・ジェギュン(41)が手を握る。

国内外で認められた映像美学の代価と商業映画の先頭走者と評価される監督が共同プロジェクトで意気投合して忠武路(チュンムロ)が注目している。 とても似合いそうでない帯同い年二つの名匠(名将)の出会いという点で好奇心に充ちた視線が集まっている。

二人は9日夜ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)某所で会って新作映画に対する最終意見をやりとりしたし製作に着手することに合意した。 イ・ミョンセ監督がシナリオを執筆、演出してユン・ジェギュン監督のJKフィルムが製作を引き受ける。 共同製作と投資配給はCJエンターテイメントが担当する。

カン・ドンウォン主演'M'に続き4年ぶりにリリースすることになったイ・ミョンセ監督の次期作は諜報アクション コメディ'ミスターK'(仮題). 結婚を控えた秘密要員Kがフィアンセに自身の正体を隠したままどたばたして国家の運命がかかった大型事件解決に先に立つという内容だ。 身分を隠した諜報要員の活躍綺羅という点で外貨'007'シリーズと'トゥルライズ′ガ思い浮かぶ。

結婚準備で忙しいガールフレンドに身分が坦路出るかと思って心配するKのコミカルな姿と国内で一度も試みられなかった大型アクション場面が入れられる予定だ。 100億ウォン規模の製作費が投入される'ミスターK'はビジュアルリストに通じるイ・ミョンセ監督のジャンル的快感にコメディのミダス手で呼ばれるユン・ジェギュンの感覚がより増して期待を集める。

2011年3月クランクインを控えて二人は最終原本シナリオを手入れしていて、チケット パワーと演技力を兼ねたいくつかの俳優を嘱望にのせてキャスティング中だ。

ある中堅マネジャーは“興行と芸術性が検証された二つの監督の共同プロジェクトという点で多くの俳優らがもの欲しげに見ている。 この作品に合流すれば来年年末最も大きく笑うことができる俳優になるだろう”と耳打ちした。

JKフィルム ユン・ジェギュン監督はニュースエンとの電話通話で“尊敬したイ・ミョンセ監督様と共同作業することになり光栄”としながら“興行劣らず観客らに大きい笑いと感動を善事(プレゼント)できる洗練された映画を完成するとみられる”として出場意向を示した。

ペ・チャンホ監督の演出部で入門して'コメディアン'(88)で演出デビューしたイ・ミョンセ監督はその間'私の愛私の新婦'(90) '初恋'(93) '事情考慮見る必要がない'(99)’型社Duelist'(05) 'M'(07)等を通して国内で最も映像美が優れた演出家と指折り数えられた。

LGアド出身のユン・ジェギュン監督はシナリオ作家を経て'頭詞父母の祭日体'(01) '色即是空'(02) 'ロマン刺客'(03) '1番街の奇跡'(07)'海雲台(ヘウンデ)'(09)を演出したし、'大胆な家族'(05) '私の生涯最も美しい一週間'(05) 'ハーモニー(09) '私のチンピラのような恋人'(10)に続き'7鉱区' 'クィク'を製作中だ。 二つの監督のM&Aがどんなシナジーを産むのか注目される。

キム・ポムソクkbs@newsen.com  2010-11-10 06:59:04
by kazem2 | 2010-11-10 08:26