ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「ナルニア国物語」もう一つの船旅予告編

☆Another Theatrical Voyage of The Dawn Treader Trailer
e0109292_18123857.jpg




別の'ドーンTreaderの船旅'演劇公演のトレーラ
2010年11月8日
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

「私たちには、無、または信念があります。」 フォックスはナルニア国物語のためのYahooを通してさらに別の等身大の演劇公演のトレーラをデビューさせました: ドーンTreaderの船旅。(Treaderはもう31日間だけ後に3Dで劇場に到着します)。 私たちはこの映画に関して既に既に少なくとも3台のフル・トレーラを見ました! 悪く見えるというわけではありませんか、または何、Iでも、それがすごくきれいに見えると実際に考えます。いいぞ、私に私がここにただ映画を見る方がましである巨大なトレーラを見るのにただ飽きています。 しかし、興奮している、そして/または、これは見る実際に価値があるかもしれないように納得させるもっと多くのものを必要とするなら、以下の最終的なトレーラを調べてください。 おお、また、あなたはReepicheep!としてサイモンPeggの声を聞くことができます。

マイケル・アプテッドのナルニア国物語のために演劇公演のトレーラを見てください:

ナルニア国物語: ドーンTreaderのVoyageは以前に、GameのClass Action、サンダーハート、Extreme Measures、ワールド・イズ・ノット・イナフ、アメージング・グレース、およびPowerのようなフィルムのイギリス人の映画制作者マイケル・アプテッドによって指示されます。 映画脚本がクリストファー・マーカスとスティーブン・マクフィーによって書かれた、(あなた、Kill Me、第2章:カスピアン王子のつのぶえ、マーベルのキャプテンアメリカ) そして、マイケル・ペトローニ(Damned、ボイズOwn Story、Possessionの女王)。 これはC.S.ルイスのいとしいナルニア国物語シリーズにおける3番目の本に基づいています。 20世紀フォックスは、今年の冬に12月10日にいたる所で3DでドーンTreaderを劇場に持って来ます。
by kazem2 | 2010-11-09 18:12 | Alex Billington