ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポランスキーとオスカー: それは個人的ですか?

☆Variety.com
e0109292_9131379.jpg




私たちが推薦する'ゴーストライター'…

オスカーは、以前、ロマン・ポランスキーを許したことがあります。 しかし、今年の彼の注目を浴びる超国家の法廷闘争の後に、Academyはポランスキーの最新の努力に受容的になるでしょうか?
映画制作者が軟禁されていたとき、わずかなフィルムしか完成していません。 しかし、ポランスキーが彼の皮肉で暗闇色のフィルムで最後の仕上げをしていたとき、緩く戦争犯罪容疑と戦っている間に彼の汚れているイメージを回復するための元英首相トニー・ブレアの努力に基づく「ゴーストライター」ポランスキーはクシュタート(スイス)のシャレーに引き止められました--次に、13歳のサマンサGaileyをレイプすることの容疑で信念のためにロサンゼルス法廷へ彼を引き渡すための努力と戦うポランスキーの歴史的法廷闘争における奇妙なもう1回転。
暇と最小量の注意散漫、「ゴーストライター」ポストプロダクションで、伝えられるところによれば、過程とサウンドトラックはポランスキーのクシュタートの監禁の間、珍しい度動作しました、そして、結果は「ピアニスト」をディレクターの彼のもの以来のオスカー獲得の最もよく見直されたフィルムに導きました。
よく容認されたベルリン祭り世界初演に従って、サミットEntertainmentは、2月に米国内でフィルムを放出するために選んで、オスカーの季節からの長い伸びはそこでですそのような性急なドラマが自然な家を見つけるかもしれない。 彼がポランスキーがどう従来の共謀スリラーをトーン、アンサンブルプレー、および大気中の脅威の勝利に変えるかを批評したとき、シカゴトリビューンの評論家マイケルフィリップスは、批評家の反応の多くを反響しました。
自分を見つける題名の人物としての政治家のアダム・ラングとユワン・マクレガーが世界の檜舞台で政治腐敗の結果にかかわる、Academyが表面上賞賛する重大さの種類は言うまでもなく「ゴーストライター」が芝居がかってで国内の1500万ドルと4400万ドルをわずかドル稼いだ首相の奇妙にも墓の世界で捕らえたとき、顕著な性能にピアーズ・ブロスナンを含む星のパワーにもかかわらず。 ポランスキーの法律上の問題がAcademyサポートで得る潜在的障害に十分でなかったなら、フィルムの生ぬるいビジネスは競争者として潜在的に位置を弱めます。
「私は、それが商業実績に基づいて率直にどんなアカデミー賞にも勝っているのを見ません。」と、フィリップスは言います。 「そのうえ、ある大陸の堕落の描写は、アカデミー賞夜よく翻訳しない傾向があります。」 「私は、間違っていることを望んでいるでしょう、フィルムが本当にここに特に有効な状態でうまくいくあなたがほとんどポランスキーの仕事のすべてで見つけることができる不吉な面白いトーンの創造でずば抜けているので。」
もちろん、「痛んでいるロッカー」という昨年の最も良い映画勝者は打たれたB.O.ではありませんでした、ドルより多くの敬意を伴う映画が潜在的競争者のためのあまり星でない年の間現れることができるかもしれない可能性を残していて。
会社がポランスキーの論争と関連して「ゴーストライター」オスカーキャンペーンを扱いますが、どう確認されるかに関してサミットからの代表は、キャンペーンがフィルムの8月のDVDリリースに進行中で、結ばれるとコメントしないでしょう。
「私たちは、ロマン・ポランスキーが世界の偉大な映画制作者のひとりであると信じています、そして、この高く賞賛されたフィルムは彼のベストの1つです。」と、会社は声明で言いました。 私たちはかかわった映画制作者と俳優の達成を誇りに思っています。 「考えられているのに値します。」

news@variety.com Read Next Articleにバラエティーニュース編集室に接触してください:2010年の時代思潮を得ます>

ロバート・コーラー
by kazem2 | 2010-11-09 09:25 | Movie