ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「Last Night」予告編

☆Indie Trailer Sunday Worthington Knightley Star in Last Night
e0109292_182041.jpg




日曜日の独立プロトレーラ: 2010年11月7日'昨夜'のワーシントンとナイトリイ星
ソース: 毎日の賞
アレックス・ビリントン

「あなたは彼がたった今しているかもしれないことについて考えましたか?」 今日特集する別のねばねばする関係ドラマであり、今回、それはエロティックな独立しているフィルムの形で来ます。 最後に、書かれて、そのそれぞれが始まる夫婦として星のMassy Tadjedin、Keiraナイトリイ、およびサム・ワーシントンによって指示された、Nightは他のものとの関係に衝撃的です。 かなり好奇心をそそるキャストにこれを作って、それらの他の魅力的な人々は、エバ・メンデスとギヨームCanetです。 トレーラはAwards日報によって当たられました。 それはある意味でCloserについて私にちょっと思い出させます、結局すべて解決するかもしれない大きい交差された関係ドラマ。 以下のトレーラを見てください。

Last Nightの話は夫が引き付けた同僚と共に出張を取る間の一夜、離れて夫婦に続きます。 彼が誘惑と戦っている間、彼の妻は彼女の過去の愛に直面しています。
最後に、Nightはイラン系のアメリカ人映画制作者Massy Tadjedinによって書かれていて、指示されます、Jacketとレオのために映画脚本を書いた後にデビューを監督する彼女の特徴を作って。 それは今年、トロントFilm Festivalで初演しました。 Miramaxは販売権をつかみますが、劇場に到着するとき、したがって、私たちは確信していませんが、私は、来年、それを予想します。 また、デビューした新しいポスターがありますが、私たちは米国のリリースに関するインフォメーションを全く持っていません。
by kazem2 | 2010-11-08 18:21 | Alex Billington | Comments(0)