ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Una Sigaretta Lee Minki


Commented at 2010-11-08 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-08 08:02
☆01:14の非公開ちゃん

おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

このミンギ いいよね!

私もワイルドミンギが大好き^^

優しいミンギもいいけど こんなミンギもいいわ~

スライドは保存できないので写真を送るわ~

映画「10億」のミンギはホンマに素敵やった
Commented at 2010-11-08 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-08 13:02
☆12:18の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ミンギは俳優だね~

今度の「クィック」ミンギ(ハン・キス)はどんな風な人格を持っているナムジャなのか 楽しみだよね~

またちがうミンギを見れるから~^^

Commented by usako at 2010-11-09 07:24 x
師匠 あんにょん^^

10億ミンギ かっこいいですね~!!
この夏の映画で このミンギ君が一番のお気に入りです^^

また 10億が観たくなりました・・・
スクリーンで・・・は叶わなくても せめてDVD化してほしいなぁ~ 
Commented by kazem2 at 2010-11-09 07:54
☆usakoっち
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

このタバコミンギ カッコイイよね!

タバコを持つ仕草がいいね~

空を見つめているのもいいよね~^^

いいとこだらけ❤

英語版のDVDがあるような気がするけど

日本語バージョンのが欲しいよね~

ダウンロードができたんじゃないかな

でも韓国サイトだもんね

課金の方法がね~

韓国サイトでクレジットを使う勇気がないわ^^

by kazem2 | 2010-11-07 13:09 | Comments(6)