ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カン・ドンウォン adidas Originals





e0109292_21543622.jpg

Commented at 2010-11-04 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2010-11-04 17:49 x
かっこいいですねー。

何をしても絵になりますね。

Commented by kazem2 at 2010-11-04 18:13
☆17:43の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

ええ~メチャブルジョアじゃん!
飛行機をチャーター?凄い!
ソウルまでチャ―ター料金っていくらぐらいするんだろう~^^
お嫁ちゃんが韓国俳優のファンと言うのは嬉しいね^^

そうだね
シュンギ君のミュージカルは評判がよかったらしいね

ドンちゃんの「1%の奇跡」はだいぶ前のドラマだよ
可愛いでしょ
ドンちゃんはミンギより4つ年上だから29歳だと思うよ
ドンちゃんは公益要員だと言っていたから
家から通うんだよ

私は「マザーウォ―タ―」をみたよ

綺麗な「絵」だったわ

好きになる気持 解るわ^^

京都の疏水の音が全編に流れていてよかった

あの音を映画にするなんて 面白い監督だね

今度は赤ちゃんだよ~^^
Commented by kazem2 at 2010-11-04 18:16
☆moeちゃん
こんばんみ~^^

ほんとにドンちゃんの露出が増えたね

映画「超能力者」も評判がいいみたい

10日公開だけど 記者達の評判がいいわ

ドンちゃん
ますます綺麗になってきたね~^^
by kazem2 | 2010-11-03 20:52 | ragazzo | Comments(4)