ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]悪! 眩しい私たち記者さんの手首

☆cine21.com
e0109292_20375296.jpg

                     <不当な取引>のジュヤン




- お久しぶりですジュヤン弁護士。 今日どうしたことで見ようとしたのか。

=オイク記者様。
ますます活性化さまでシネマズそう。 たまに会ってご飯も食べてお酒を一杯飲んでようにするために、私はこの頃とてもバパトオ。 私は悪い奴だよ。 (ちょんちょんと)私が私を殴ってはならない。 誰がテリゲトオ? 私を殺すノムイジ。

- なぜこのようにオーバーをしそうです。 今日は他の約束もあり、強引にチャトアオいただき、しばらく時間出したんです。

=これはなぜイロショ。 一応ここに座ってくださって。 (箱を取り出して)いやこれが何なのか? 結構大きいのが本当にきれいにできたな。 情けないこちらからサインイン。 これ時計だったの? 本当にウリウリだねそうだよ。 さあこれは誰の手に合うだろうか? 私の手に合うだろうか? うわあ、これなんか、コイツこれ高い値と安物の私の手首には含まれて持ってね描いて。 それではここで、我記者さん奴らには合うだろうか? さあ一度ノトオナみようかな。 ほらほらこんなに手下さい。 これはなんだこれはなんだ、ああっ私の目! 私の目! これもまぶしくやブラインドいいよ、記者さん! オトクハルよ、担当担当。 このようによく一致すれば、私はどうすれば。 私は、主人であるのに、なぜこいつはそっちの手に入り、グロニャンね。 ああ、かわいそうな私の手〜ああ、もったいない〜。

- いやはやジングロプゲなぜこうですか! その時計があります。 10年の期間中に故障一度の私の時計ができるんです。

=アイゴが大切に生じたのが時計だったな? 私は最近通目が良くなくて。 とにかく最近では携帯電話に持ち運ぶか筒の時計を見る事がないです。 本当によくオウルリショ。 一応チャセヨ。 私は次の時計になっていないのになっていない点検よ〜。

- ところで、なぜ見ようとしたのですか?

=実際に我々兄の映画監督だが、久しぶりに映画の一つ作りました。 アシルジしれん、最近、韓国社会の無分別な成形文化に対して批判していた<死ぬか、あるいはきれいか>、一人の男が愛の力で打撃を克服するという謎のメロ<アラハン中風大作戦>まあそんなもん作った人なのに、とにかく一度に<不当な取引>という俳優も良く、演出も良く、どんどん後押しジュシプサしてね。

- そのような人ではありません。

=やっぱり記者様豪放であるホバンヘ。 あまりにもゴカプゲ聞かずに昼休みもなったが一応出て行って、食事やよね。 これ朝の食べたら速度ひりひり本当にベゴプブダン。 昨日の会食のときに無理したのか、不当。

- そのような映画のタイトルに洗脳してもで進んでください。 今日の仕事はできなかったことでするからその先に起きるのです。

=ではないものそんな恵まれた当たり万不当れた言葉を。 私がいつタイトル洗脳をしたと、いやはやばたばたなさるのね。 これで南北統一がだめだわ。

글 : 주 성 철 (文:ジュ・ソンチョル) 2010年11月3日
by kazem2 | 2010-11-03 20:38 | Comments(0)