ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LEE MINKI IS BORN at TOKYO!!!

イ・ミンギの26歳のバースディをミンギと一緒に過ごしませんか
☆「LEE MINKI IS BORN」バースディパーティ詳細
e0109292_7355453.jpg

Commented by usako at 2010-11-03 10:17 x
師匠 おはミン♪ 昨日はどうも有り難うございました^^
今年はミンギ君 たくさん日本に来てくれますね~
なり立てペンには 嬉しい限りです^^
ミンギ君を近くで感じたいなぁ~なんと言っても心の恋人ですもんね♥♥
Commented at 2010-11-03 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-03 19:16
☆usakoっち
こんばんみ~^^

ほんとによかったね~

お誕生日を日本で過ごしてくれるなんて
ファンにはたまらないね!

ミンギっちも日本のファンの気持ちが嬉しいのね

握手してもらえそうだから よかったね^^
Commented by kazem2 at 2010-11-03 19:25
☆16:35の非公開さん
初めまして

こんばんは~^^

ありがとうございます

私もどちらかというと群れないですね^^

私も会員登録には時間がかかったんですよ

一ヶ月ぐらいログインができませんでした

バースディイべントの会場は広くないので
競争率も高くなると思います

生ミンギに会うとますます好きになりますョ

私は仕事で参加できないのが悲しいです^^

いつになったら生ミンギと会えるのか

来年 会えるといいんだけどね~^^

これからもどうぞ よろしくね!
Commented by moe at 2010-11-03 19:33 x
kazem2さん、あんにょん。


ファンとしては日本でこんなに会う機会があるのは嬉しい限りですが・・


kazem2さんは、今年はなかなかタイミングがあわなくて残念でしたね。

でも、きっと来年は会える、そう信じてますよ!
Commented by kazem2 at 2010-11-03 19:45
☆moeちゃん
アンニョン~^^

ほんとだね~

私とはタイミングが合わないわ~^^

ありがとう!

会わずに愛そうなんて思っていたからかな~

もっと会いたいと思うようにするわ^^

来年こそは ミンギに逢いたい~❤
Commented by さつき at 2010-11-04 22:18 x
あんにょんです~

私まだファンクラブ入れてないんですけど(はよ入り~な)、仮登録みたいなのはしたんです。

そしたら、このお知らせがメールで届いたんですよ~ 行けないんだけど、嬉しくてニヤーッとしちゃいました~

行ける方は楽しんでほしいなぁ ミンギと握手なんて…顔を見つめたいけど、恥ずかしくて足元とか見ちゃいそうです~

妄想炸裂中…
Commented by kazem2 at 2010-11-04 23:02
☆さつきちゃん
アンニョン~

ご機嫌いかが~^^

ミンギの名前の物が届くと嬉しいでしょ?

私は今 メールの着信音はミンギが教えてくれるからね

家では大きな声で「メールアョ」と3回言ってくれるけど 電車とかに乗っているときは 静かに低い声で
「メールアョ」と教えてくれるんょ~

何かミンギらしいでしょ^^

可愛いと思ってしまうわ

そうだね
私もいけないのよね

でもミンギと握手なんて照れちゃうね

きっと顔を見れないような気がするわ^^

物陰女だから^^

隠れそうな気がするわ~

握手とかなかったらいいけどね~

行けなくてホッとしているかも~^^
by kazem2 | 2010-11-03 07:37 | Comments(8)