ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオナルド・ディカプリオ「The Devil in The White City」

☆Leonardo Dicaprio will Murder as The Devil in The White City
e0109292_1571492.jpg




2010年11月1日の'ホワイト・シティの悪魔'としてのレオナルドディカプリオウィルMurder
ソース: 締め切り
イーサンAnderton

私たちは、フーバーがそうするクリントイーストウッドの今度の伝記映画がレオナルド・ディカプリオを同じ名前の名義上のFBIディレクターであるとみなすと既に報告しましたが、そのプロジェクトに従って、俳優は彼が以前したことがないことのようにかなりの役割を並べました。 締め切りは、ディカプリオのアッピア道路生産バナーがホワイト・シティのDevilへの権利を引っかけるためにDouble Featuresと共に組になったと報告します、H.H.ホームズの物語を言うエリック・ラーソンによるノンフィクションの本、シカゴ市が1893年のエキスポを主催するのに魅了されたとき、どこでも27?200まで人々を殺害したと信じられている最初の記録されたアメリカの連続殺人犯の1つ。
Jigsawが赤くする計画では、ホームズは彼女の癌で傷ついた夫のドラッグ・ストアを販売しますが、その後まもなく「カリフォルニアに動くこと」に年取った女性を操りました。 そして、近所で知られるようになったとき、彼は、彼が彼の3話、長さブロックしている「城」を建てたドラッグストアの向かいでいろいろな事を購入しました。 それは1893年にWorldのコロンビアのエキスポのためのホテルとして開かれました、構造の一部が商業地区として使用されている状態で。 それはまだ残念に聞こえていないかもしれませんが、話が改善されるので、私に忠実にしてください。

城の1階はホームズの自身の移動しているドラッグストアと様々な店を含みました、上側の2階が彼の個人的なオフィス、戸口がレンガ壁に開いている100以上の窓のない部屋の迷宮、奇妙にも傾けられた廊下、どこにも階段、単に外部から「開-可能」なドア、および他の多くの奇妙で迷路のような構造を含みましたが。 したがって、彼だけは、ホームズが城の建設の間、繰り返して建築業者を変えて、家についてデザインを完全に理解していて、その結果、警察に通報されるという可能性を減少させて、理解していました。 現在、いいですか私たちが行く予定であるところで?

ホテルの完成の後に、ホームズは、彼の従業員(その多くが、ホームズがプレミアムを支払う生命保険証券を取り出しますが、また受益者になるのに雇用条件として必要でした)、恋人、および宿泊客からほとんど女性の犠牲者を選びました、彼らを拷問して、殺して。 彼がいつでもそれらを窒息させることができるガス管線と取り付けられた防音寝室は、或るものに閉じ込められました。 何人かの犠牲者が彼らが窒息するのが残された彼のオフィスの近くの巨大な防音銀行の大金庫に閉じ込められました。 犠牲者の身体は、秘密のシュートによって骨格モデルに作られた肉が、或るものがきちょうめんに解剖されたところから奪い取られた地下まで落とされて、次に、医学校に売れていました。

どうやら、ディカプリオは長い間、話で心を奪われています。 数年前に、ディカプリオはライバルのプロジェクトを設立しましたが、トム・クルーズはホームズの虐殺の話をするのに公共の場で情報を使用する計画と共に自分のための主演乗り物として問題の本をゆだねました。 しかし、最近権利は再び利用可能になりました、そして、ディカプリオは本への権利をひっつかむ機会に突進しました。 アッピア道路とDouble Featuresは作家を見つけることの途中にあって、スタジオにプロジェクトを取る前に、一括取引をまとめるでしょう。 これはディカプリオのためにスリラーの1つの地獄と本当に異なった役割のように聞こえます。 上記の多くの情報をウィキぺディアをありがとうございます! 関心がありますか?
by kazem2 | 2010-11-02 15:07 | Alex Billington