ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「義兄弟」

e0109292_841472.jpg

昨日は映画「義兄弟」を観てきました
携帯で写真を撮ってパソコンに送るのですが
最近パソコンをいじりすぎて受信したメールを一日置かないと読めなくなりました
記憶が新しいうちに記事にしたかったのですがダメでした
次からはデジカメ持参で外出しなければなりません^^




映画「義兄弟」はよかった
私が見た時間は男性と女性が半々で満席でした
ウェブでアップされたスチール写真の確認のような映画の見方をしてしまいましたが
階段のところで止まってしまった車がどのようなシーンからああなったのかも解ったし
スピードがあり最後まで気を抜くことができませんでした
カン・ドンウォンの感情を抑えた演技が素晴らしかった
敵だった男たちが義兄弟になっていく過程を素直にみせてくれました
二人の気持ちを思うと泣けてきました
私は音楽もよかったと思いました
by kazem2 | 2010-11-01 08:30