ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式に出席したイ・ミンギ

☆cyworld.com.crocus0512
ミンギっちは結婚式に出席していたようです
「イ・ミンギ. 結婚式初めから最後まで参加して静かに離れて優しいように.. 」という
コメントがついています
サイワ―ルドでは写真をアップしなくなりましたので小さな写真しかありませんが
雰囲気だけ味わいましょう^^
e0109292_5514925.jpg

☆web1.c2.cyworld小さなミンギをクリックすると大きなミンギになります^^次に右クリックをして拡大をクリックするともうちょっと大きなサイズのミンギを見ることができます
Commented by moe at 2010-11-01 07:07 x
おはようございます。

控えめなところがミンギ君らしいですね~。
Commented by kazem2 at 2010-11-01 08:00
☆moeちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうね^^ミンギらしいね

しかし 大きな写真が欲しいわね

サイワールドの様式が変わったのか
写真は一斉出さないね

それならウェブにヒットしないようにすればいいのに
中途半端だわ^^

中国サイトだったら技術があるから 何とかしてくれないかと思うのだけど まだ この写真に気がついてないみたい

もうちょっと待っていたらいいかもね

どんな服を着ていたのか知りたいわ~^^
Commented by moe at 2010-11-01 08:15 x
あんにょん。携帯からだから写真が小さすぎてわからないですねー。この人がミンギ君かな?って感じです。笑
Commented by kazem2 at 2010-11-01 08:34
☆moeちゃん
まいど!

うん
ミンギには間違いないと思うよ^^

ホントに小さすぎて嫌になるね~

韓国の結婚式は普段着っぽいのを着るからね

マフラーをしているみたいよ
Commented at 2010-11-01 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-11-01 09:39
☆09:08の非公開ちゃん
まいど!

ほんとに 嫌になるわね

中国サイトに期待しているんだけど^^

わからないわ

でも ミンギはべロを出しているらしいよ^^

見れる人には見れるのかも^^

Commented at 2010-11-01 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako at 2010-11-01 17:48 x
師匠 こんばんは^^

ミンギ君 小さなサジンでも オーラ出てますね(*^_^*)
素敵♥な感じがします・・・

大きなサジンがみれる日が来るといいなぁ~
Commented by kazem2 at 2010-11-01 19:38
☆17:39の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

あのね
新郎新婦の写真や会場の写真は見れたのに

ミンギの大きな写真だけが見れないのよ~

盛大な感じの結婚式で 会社関係の方の結婚式かもね
チングッて感じじゃないわ~

このブロガ―の写真のファイルのカバー写真をミンギにしているようで ミンギの写真だけ見れないんょ

他のは見れるのにね~

見れる人もいるからね

ミンギはべロを出しているらしいわ^^

日付は10月30日になってたよ
Commented by kazem2 at 2010-11-01 19:45
☆usakoッち
こんばんみ~^^

ホントに普通サイズのミンギを見たいわ~^^

ところでグーグルでの韓国語の翻訳ができないでしょ?

私のもそうなのよ

ダームのファンカフェも読めなくなったから

私が何かをいじったのかなと思っていたら

どうもグーグルのせいみたいよ

他にも翻訳ができなくなったと言う人が
検索でみたらたくさんいたのよ~

私のパソコンだけかと思っていたから
ちょっと安心したわ^^

大きなサイズの写真 どこかで探して見るわね~^^
Commented by moe at 2010-11-01 20:09 x
あんにょん。

写真は普通にみることできましたよー。確かにペロッと舌を出してますね。茶色のコートとマフラーをしています。
Commented by kazem2 at 2010-11-01 20:27
☆moeちゃん
アンニョン~^^

moeちゃんは見れるのね~

私は新郎新婦 その他の会場の出席者はみれるのに
ミンギだけがみれないのよ

赤とブルーのマフラーをしているのはわかるけどね~

ところで 今チャーミングの自動翻訳が機能していないでしょ?

私だけじゃないみたいで 検索かけたらたくさんの人が不具合を書いてたわ~(グーグル自動翻訳ね)

メールにしてもカフェの写真がみれなくなったのも
何か 他からの原因かもと思うわ~

Commented by moe at 2010-11-01 21:32 x
チャーミング、Googleで動翻訳されてますよ。今日も普通に読めましたよ。
Commented by usako at 2010-11-01 21:50 x
私のPCでもグーグル自動翻訳ダメです(T T)
2・3日前から使えません・・・どうしたら治るんでしょうね^^

翻訳機 超大事なのに・・・
Commented by kazem2 at 2010-11-01 22:28
☆moeちゃん
おこんばんわ~^^

moeちゃんは大丈夫なのね

タイギダ~

私のはダメなのよ~

ノムカフェもチャーミングもイングォンssiもね

全滅よ~

グーグルに問題ありね
Commented by kazem2 at 2010-11-01 22:33
☆usakoっち
こんばんみ~^^

usakoっちは私と同じね

私は 私が何かいじったのかしらとず~と思っていたわ

検索したら韓国語だけがダメみたいね

ほんと 私にとっても翻訳は大事なのよ

エキサイトでは可能だけどね~

コピーできないサイトやカフェを自動翻訳してくれていたからね~^^

早く元に戻してほしいね~

待つしかないのかしらね

Commented by usako at 2010-11-02 10:03 x
師匠 大きいサジン見れました!ありがとうございます。

ミンギ君 ベロ出してましたね^^ 何だか かわいい♥

ミンギ君のしているマフラー 欲しいなぁ~ 
ストール収集好きなんで・・・

グーグル まだ復活しませんね・・・
Commented by kazem2 at 2010-11-02 13:56
☆usakoっち
アンニョン~^^

大きいの 見れた~?

このミンギっち 可愛いよね~^^

うん
ミンギのマフラーとコートの色の組み合わせがいいよね

スト―ル 収集しているのね

私は どういうわけか 首に巻くものをよく作ってもらうのよね~^^

今はセーターの残り毛糸で首巻き(ネックウォーマー)を作っているのよ~
by kazem2 | 2010-11-01 05:52 | Comments(18)