ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ジュ・ソンチョル の仮想インタビュー]

☆CINE21.com
ジョン・ウー整形外科院長様は目ひらき専門でしょうか?
[ジュ・ソンチョル の仮想インタビュー]_e0109292_18453059.jpg

<コムガンホ>の、セウ




-いらっしゃいませ。
信頼と信頼の超スピード‘カン芽生クィックサービス’です。
お言葉だけして下さい。 ソウル全地域どこでも一気に配達します。 こわれる物はあらかじめおっしゃられてよ。 アあのそばでただ波市はお嬢さんですね。

=だね、南山(ナムサン)、韓屋村(ハノク マウル)まで送る物が一つあります。 誠実な方でうわさがやかましかったのにやはり落ち着いていますね。

-技術もなくて持ったものもないから身を粉にしましたよ。 明け方には馬小屋話便片づけることをしていて、家に行くときはリヤカーで売るトゥブポ安さが食べたくて腹でぐうぐう(ごろごろ)音がするがじっと我慢して熱心にお金を集めました。 来週ならば3年満期積立金を乗ることになりますね。 ハハ、うれしいです。 一緒に探しに行かれますか? 私が行く銀行は番号札選ばないでもその場ですぐしてくださいよ。

=本当にこの頃めったに見ない方ですね。 ところでずっと私を調べてみられないですね。 ひょっとしてわざわざそうされるのですか? でなければきっと私を忘れられましたか? 刃物を握った私手を見て下さい。

-どなたなのか? いやこういう、君はフクソクパのセウ! どこか顔なじみである顔だしたところ、どうしてこのようにマジック前ひらきが成功的に終えられるとは本当に驚くべきだな。 だが、このように簡単にはい正体を表す理由が何か、このご両親の元帥(敵)!

=その日以後いつも罪悪感に苦しめられました。 そして強豪を離れましたよ。 だが、あなたはティー出ないようにプチ整形をしたために一目で分かりましたよ。 私を手術したヌアルソンヒョンウェグァ ジョン・ウー院長様の手並みでありましたよ。 そうなの正体を隠そうとするならさらに高い手術を受けられなければならないですね。 とにかく市場でただ商売をしながらそのようなあなたをずっと見守って私も気づかない内にその純粋で誠実な姿に反して愛に陥ってしまいました。 そのまま私を調べてみられなければ未練なしに離れるつもりであったのに思わずここに居座ってしまったことでしょう。

-今になって同情を望むとは、みな必要ない。 私もまたあなたを注視しなかったのではないが元帥(敵)は元帥(敵)であるだけ.

=それが私の運命ならば受け入れます。 喜んで石橋になって500年間待ちぼうけを食って500年間焼き付ける陽射しを受けて500年間雨に降られてあなたがその石橋を渡るのを待つと念を押したので。

-近づけ。 石橋もたたいてみて渡れといったけれど。 粗雑な言葉の遊びは直ちに途中で止めてその優秀なボトックスに私の刃物を受けろ。

=それでも私の心だけは分かって下さい。 描いて行く時行っても必ずする話があります。 私はこのように離れるがまもなく押しかけるフクソクパの前輪王やはりあなたを正しく知ってみるでしょう。 あなたを手術した教会院長様のプチ整形には四種類弱点があるためでしょう。 生き残るためには院長様に必ず私の話を伝えて下さい。 そして必ずまた再手術を受けて下さい。 円熟するということ中に柔弱さを隠して、闇と光を等しく利用して、曖昧さの中に明瞭さを表わして、降参で強さを得るということを….

文:ジュ・ソンチョル 2010.10.27
by kazem2 | 2010-10-27 18:45