ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Back To The Future 」25周年記念版

☆Video.nytimes.com
e0109292_14483642.jpg


25周年記念版では"バックトゥザフューチャー"と、
現在Blu - rayとDVDで入手することの最初の5分。

.
Commented by ゆきにゃ at 2010-10-27 15:55 x
師匠 まいど~

全作品、映画館で観ました。もう25年・・・そりゃ私も年をとりますね(〇>_<)

中学生の時に初めて友達だけで映画館に行ってドキドキしながらチケットを買って・・・懐かしいです。

その時の映画館の様子や、帰りに3枚980円のパンツを皆でおそろいで買ったり(笑)
そんな思い出までも一気に蘇ってきます。

あんなに純粋にドキドキワクワクしながら映画を楽しめたのは、私自身も純粋だったんでしょうね。

何年経ってもいい思い出です。
Commented by kazem2 at 2010-10-27 18:31
☆ゆきにゃはん

まいど~^^お疲れ~

あれから25年も経ったなんてね~

早いね

中学生だったんだ^^

私もこのシリーズは全部みたよ

ローラースケートが流行り出したのはこの映画があったからじゃない?

そうなのよね

映画を見ただけじゃなく その時の自分をスクリーンで見るようにみえてくるのよね~

この映画はうちの子たちも好きだったと思うよ

まだ小さかったけどね
Commented by somako at 2010-10-27 20:38 x
こんばんみ~^^

マイケルJホックス 来日したんだね
今日 テレビで見たよ

それなりの年齢になっていたけど
やっぱり懐かしい
パーキンソン病になっていたんだね

何度もテレビで放映しているけど
ほんと 夢があるよ

ドクも最高!

USJに行った事がないので
行くまでにはこの作品を子供たちに見せるつもりです^^
Commented by kazem2 at 2010-10-27 21:46
☆somakoっち
こんばんみ~^^

ホンマに~?

知らなかったわ

パーキンソン病を患っているね 

随分前にドキュメントで
マイケルJホックスをみたんだけど

あの時よりはだいぶ良くなっていると思うわ

近頃の彼は元気やね~

USJ 面白いから来てね~^^

うん
子供たちは きっとこの映画を見て喜ぶと思うよ^^
Commented at 2010-10-28 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-28 08:58
☆07:54の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ほんとに 前より元気になっていると思うわ

ハリウッドに行ったの~?

ウラヤマ ウラヤマ~^^

シリーズの若い時のシーンと今のバージョンでの動画も見たわよ

マイケルにとっては この作品が元気の素になっているのね~

「バック・トゥ・ザフィチャー」面白かったね^^
by kazem2 | 2010-10-27 14:46 | Movie | Comments(6)