ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」本日の撮影スケジュール

☆studio.kofic.or.kr
映画「クィック」本日は 南楊州総合撮影所 第一スタジオでの撮影のようです
e0109292_9371295.jpg

Commented by moe at 2010-10-27 12:37 x
あんにょん。


情報ありがとうございます。さすが~詳しいー。
Commented by kazem2 at 2010-10-27 13:02
☆moeちゃん
アンニョン~^^

今日 京畿道へ行ける人はミンギに会えるかもよ^^

寒いだろうね~

ソウルから時間がかかるし 何もないところだからね

さっき 急に車が動かなくなってね~

出先で急によ

バッテリーって言う感じじゃなかったから
車屋さんを呼んだけど とりあえずバッテリーを
いじったら動いたから帰って来れたけど

信号で止まるたびに なんか恐かったわ~

動かなくなるんじゃないかと思ってね~

こんなの初めて^^

おまけに携帯の充電も切れてね~
最悪よ~^^

Commented at 2010-10-28 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-28 09:11
☆08:01の非公開ちゃん

まいど!

アンニョン~^^

なに言ってるのよ~^^

ホントにそうよね~
ファンでない人のほうにチャンスがあるのね

でも そこに行けてよかったわ~^^

スケジュールの中に俳優のオ・ダルスssiの次の作品が何か解ったし~^^

このサイトはお気に入りに入れておいた方がいいわよ

ミンギも風邪をひかないようにして
撮影を乗り切ってほしいわね~

今日はどこで撮影かしらね

今日はリュウ・スンス先輩とソムちゃんの映画「おいしい人生」の公開日だから
 
ミンギも映画を観に行くかもね~




Commented at 2010-10-28 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-28 22:51
☆18:17の非公開ちゃん
まいど!

ミヤネョ~
今頃 みたよ~^^

うん
VIPの試写会の記事もNEWSENのサイトで毎日見ていたんだけどアップされなかったのよね~

静かにひとりで観に行くのかもね
チングと一緒だと目立つからね^^


私も「おいしい人生」はみたいわ~
by kazem2 | 2010-10-27 09:37 | Comments(6)