ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[現場単独]"一生愛するよ"...リュシウォン結婚

☆news.nate.com

e0109292_8485411.jpg
花婿リュ・シウォン君をドラマ「美しき日々」のソンジェ役で知りました
韓国ドラマを何回も観て何度も泣いた思い出のドラマです
御結婚 おめでとうございます^^



[スポーツソウルドットコム|イヒョンギョン·キムガヨン記者]
'韓流スター'リュシウォン(39)が結婚を結んだ。 26日午後6時30分、ソウル龍山区ハイアットホテルで、9歳年下のムヨンハクも助手(30)氏とキャンドルサービスを明らかにしたもの。

リュシウォンの結婚式は、まるで一編のおとぎ話のようだった。式場のあちこちに白と水色のあじさいで飾ってロマンチックな雰囲気をかもし出した。式典まで響いた甘いヒョンアクダン演奏家の内部の雰囲気と調和を成した。

この日リュシウォンは、すっきりとした黒のタキシードを着た。ここに白いワイシャツと蝶形ボータイを身に着けて小ぎれいにした。これまでドラマの中で見せてくれた洗練されたイメージのままだった。表情には自信があふれた。

リュシウォンは、花嫁の助手さんの手を握って一緒に入場した。花嫁はドレープが飾られたウェディングドレスを着た。ここに白い花冠を書いている女神の感じを漂わせた。式場で見た花嫁は清楚で清純にした。 '韓流スター』の心をを一度に捕らえるほど美しかった。

司会は、リュシウォンの芸能界に入門したユンソクホPDが引き受けた。ユンPDは、"結婚で一番重要なのは心配"としながら"人生のパートナーとしてお互いを常にためてくれる夫婦になってほしい"と理解を強調し、祝辞を結んだ。

祝歌は親友キムジンピョ·シンスンフンと日本のグループ『キューブ』が引き受けた。一番最初に登場したキムジンピョは自作曲をプレゼントして雰囲気をツイウォトゴ、シンスンフンは、『ある素敵な日』の『キューブ』は『プロポーズ』を歌って二人を祝福した。

知人らの祝いの歌を聞いているあいだリュシウォンと花嫁助手氏は、幸せな笑顔を隠さなかった。お互いの顔を見合わせて美しい目つきを取り交わした。リュシウォンは、最終的に花嫁の唇に甘いキスをして喜びを伝えた。

二人は両家の両親にも心からの挨拶を伝えた。リュシウォンと新婦の母親は、予備の嫁と息子を暖かく優しくすることをドラッグして、抱いて未来を祝った。新郎新婦は、涙の代わりに明るい笑顔で答えた。

総700人余りの祝賀客が殺到したこの日の結婚式は、約2時間の間続いた。 1部では、うやうやしく行われた本式の祝歌、写真撮影が行われた。続く2部では、リュシウォンと新婦がテーブルを回り、祝いの客らに挨拶を伝えた。

リュシウォンの結婚式は、韓流スターには賀客もビョルジャンチヨトダ。シンスンフン、オクジュヒョン、キムテウ、ソンユリ、カンホドン、チョヘリョン、チョンジヨンアナウンサーなど各界の知人らが参加して人目を引いた。また、数百人余りの日本ファンが殺到して冷めない人気を誇示した。

一方、リュシウォンと新婦は、昨年の知人を介して、最初の出会いを持った後、去る5月に結婚を前提に真剣交際してきた。 10月6日にはリュシウォンが直接結婚を知らせたし、来年春の赤ちゃんにも出産予定だという事実を一緒に伝えて話題を集めた。

<文=イ・ヒョンギョン キム・ガヨン記者、写真=松脂院記者>

スポーツソウル 原文 記事配信 2010-10-26 21:45 最終変更 2010-10-27 06:45
Commented by somako at 2010-10-27 09:25 x
おはみ~

関東は久しぶりの晴天だよ~

明日からまた 台風の影響で雨らしいので
朝からいろんなものを干したよ

ソンジェですが
巷では ビョンファンはシウォン君が嫌いと
されているけど
そんなことないけどな~

ソンジェは一緒に居て 安心できるタイプ
あの目がかわいい^^

結婚式には(披露宴?)ビョンの姿が無かったようですね
Commented by kazem2 at 2010-10-27 09:44
☆somakoっち
おはみ~^^

こっちは曇っていてさぶいよ~

ええ~そうなん?

嫌われてるの~?

なんでやろ~

美日々の地上波ではミンチョルさんより
ヨンスさんとソンジェのほうをよく覚えているんだけどね

DVDを見だしてからはミンチョルさんだったけど^^

セナも出席してたみたいね

よかったね~結婚出来て~^^

芸能人の結婚は難しいからね
by kazem2 | 2010-10-27 08:18 | News | Comments(2)