ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Back to the Future」25年目の同窓会

☆Hollywoodreporter.com
映画「Back to the Future」25年目の同窓会_e0109292_905986.jpg




マイケルJフォックス、クリストファーロイド、リートンプソン、生産者は自分のキャラクターは、今日のようになるか明らかに、彼らのセットの思い出 -
とする場合は、4番目の映画があるでしょう

ニューヨーク - バックトゥザフューチャー チームは、続編やリメイクを計画されていない場合、プロデューサーと脚本家ボブゲイルは月曜日によると、ここ。

映画フランチャイズの25周年、ユニバーサルのの火曜日のローンチを記念して行われた記者会見で話す
バックトゥザフューチャー25周年記念三部作に DVDおよびBlu - rayで、彼は言った:
チームは、他のフランチャイズもあまりにも多くの時間に行って見ていることを考えると"我々は一部四、新たな才能とリメイクをしたくない"。 "我々は、バックトゥザフューチャーが好き
方法は、それであり、時空間連続で台無しにしたくない"と彼は言った。

自分たちの生活は、最終的なムービー以降変更されている方法を尋ね、彼らが自分のキャラクターは、25年以降では家族の側面に焦点を当ててキャストをやっていると思いますか。

"マーティー[マクフライ]は、家族の男は私と同じことをするだろう、"スター、マイケルJフォックスは彼の四人の子供の話の中で述べた。共演クリストファーロイドでポインティング、彼は加えた:"彼が言ったように:これは、子供たちを、マーティだ"彼はまた、子供たちは、ほんの一握りされていることが、彼の娘の一人は、大統領の一日になるでしょうがからかいました。

リートンプソンも、子供たちに呼び出すと、出席した彼女の"二人の美しい娘"に言及した"最高のものを。"
しかし、彼女は"わからない"と述べたことを彼女 バックトゥザフューチャー 文字ロレーヌは今、彼女はすでに三部作の別の時代に住んで見られたことを考えるとするでしょう。

ロイドはまた、彼は今、神の息子を持っていることを強調した。ドク何をするには今日のですか? "私はDocさんの変更はないと思う"まだ新しい発明に思い付くだろう - が機能すると、他のことは失敗するでしょうか - 彼は死ぬまで、彼は言った。

メアリースティーンバージェン、彼女は喜んで4人の子供と結婚している彼女の画面上の文字が同じであると述べた。クララは"まだドックと結婚"となる、彼と一緒に時空連続のうちに飛んで、彼女は言った。

一方、監督ロバートゼメキスは、彼は三部作のときに、これらの日は、にもかかわらず、通常のカメラ技術の進歩は、彼が見とき彼は"少しうんざりする"よう見て"かなり交流保持している"と感じているマンハッタンのミッドタウンのWaldorf Astoriaで記者に語った彼古い映画。

彼は三部作はタイトルが多くなっていることを、ゼメキスは、上記約1000000000ドルの興行世界的にだけでなく、文化的な現象だけではなく商業的な成功になっていたことを実感したか質問
タイトルだけよりも。代わりに、それが存在しないか、古いオフに来て、過去を含む何かを記述するために使用され、新しい、と彼は言った。彼はまた、愛情を込めて最初のスクリーニングが得た強い反応を思い出した。

Foxと他の星は、そのような正の相関だったので、彼らは決して心は密接に、三部作に関連付けられている。 "それは、私は本当に有名になった"と、それはまだ人々の笑顔を作る、とフォックス氏。 "このような何かの一員としての特権です。"

彼はまた、ベルファスト、ブータン、タイからの国の人々が彼を認識するが大好きだ。 "私は、ブータンにいる愛する人の[に入る]"マクフライ!"そして、彼らは話すだけで英語の単語だ"と彼は言った。

ロイドは、彼が最初にすることができますように、彼は当時ここで幸せな気分にゴミ箱にスクリプトを落としている。しかし、彼はすぐに誰かがプロジェクトを探る、少なくとも彼が示唆されたことを嬉しく感じた。

ゼメキスと彼のプロデューサーらは、Foxはまだフィルムは夜間や週末に撮影を行う前に一日中、再度テレビをテーピングされたため、三部作は、面白かっただけでなく、作るに挑戦している。

映画の小道具についての質問に、トンプソンは、共有:
彼女の子供は、常に彼らがそのような服を着ることができないと言って彼女をリードハロウィーン用にしようとする傾向がある"私はまだプロムから、私のピンクのドレスを持っている"。

Foxは、彼はまだ映画のナイキのスニーカーのペアを所有していると考えていると述べたが、彼はマクフライ演奏ギターを購入しようとしている必要があります感じたと述べた。

歌手ヒューイルイスは、彼が何を維持していたと述べたが、彼は彼が映画の中で身に着けていた眼鏡を維持していたがっている。

議論は、残念ながら実現していない三部作で描かれ、将来のどの部分に転じた。
プロデューサーニールカントンのワールドシリーズ優勝車とシカゴカブス飛んで挙げている。

ゼメキスは、フィルムが正しくチームは"約50%"権利を得た意味は、フラットスクリーンテレビ、3D映画を予測している。

しかし、一部の記者がhoverboardはまだ現実であることへの失望感を表明した。

ゼメキスは彼の非常に最初のデジタル撮影が入っていた方法をリコール 今後のパートIIに戻る とhoverboard彼のチームは、映画を期待していたことを観客に伝える前に、ボードと他の発明を構築するために"あなたの世代を刺激するだろう"についてのフォックスを含んだ。

Foxはまた、物理的に彼はワイヤーやクレーンから吊り下げて使用されるように挑戦としてhoverboard思い出した。一度彼の妻が妊娠していて、彼はhoverboard彼が得ることができなかったの中にビープ音があったが、彼は思い出した。人々は、当時は携帯電話を持っていたかと彼はからかいました。
映画「Back to the Future」25年目の同窓会_e0109292_9103861.jpg

by kazem2 | 2010-10-26 09:01 | Movie