ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピトプルラブ協賛写真って!?

☆tiptpgirl.blog.me
e0109292_187999.jpg

今日は複数のブログに写真がアップされています



e0109292_18433237.jpg
e0109292_1844355.jpg

Commented by moe at 2010-10-25 18:53 x
kazem2さん、あんにょん。


何の協賛写真だろうねー。


もう韓国は寒いのね。ムートンはいてる~。
Commented by kazem2 at 2010-10-25 19:11
☆moeちゃん
アンニョン~^^

一体 なんの協賛なんだろうね

ピトルプラブと言うブログはファッション関係みたいね

ムートンブーツのことかしらと思ったけど

コメントには別に書いてあるから 違うのよね~

韓国サイトのブログで同時に新しい写真がアップされるのは珍しいよね~

Commented by ゆきにゃ at 2010-10-25 19:45 x
師匠 お晩です

イエウォンちゃんのムートンブーツかわいいですね~
雨、雪の多い北陸ではあんまり履けないんですけどね。

ミンギ君の洋服は・・・ズボン、毛玉っぽくないですか~(笑)

お疲れの表情で、撮影がんばってるんだなぁって言うのが伝わってきました。
温かい食事とうちのしゃねで癒してさしあげたいですわ(笑)
Commented at 2010-10-25 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-25 21:45
☆ゆきにゃはん

まいど!

ミンギのウェア 毛玉っぽいね^^
部屋着なのね

しかし ムートンのブ―ツなんて 変なの~^^

わけわからんね~

そうだね
ちょっとお疲れモード入っているかもね~

そうだ
ゆきにゃはんとこでご飯食べてもらいまひょか^^

癒してあげてね^^
Commented by kazem2 at 2010-10-25 21:53
☆21:17の非公開ちゃん
まいど!

変でしょ?

ブログで一度に同じ写真のアップは韓国サイトではないことよね

私が思うに 彼女とのことが表面に出たからじゃないかと思うよ

意図的なものを感じるわ

他でもクッィクの彼女とあのような写真を撮らせてアップしているでしょ

あれをみなかったら こんなふうに思わなかったけど

意図的だわ^^


墓穴をほったか^^

韓国サイトでは同時に複数のブログで同じ写真アップはいままでになかったことだよ^^

苦労するね~^^

隠さなくてもいいのに~

ミンギは幸せならそれでいいのに~^^
Commented at 2010-10-25 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-25 22:15
☆22:10の非公開ちゃん
まいど!

前のほうだよ^^

後ろは何でもないただの共演者だよ~

神経質になっているね^^

やっぱり カンは当たってたんだ^^

ヨジャのカンって凄いね^^



Commented at 2010-10-25 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-25 22:53
☆22:47の非公開ちゃん

まいど!

ほんとに何の写真か解らないね~^^

意味不明だね

何か意味があるのかしらと勘繰るね~^^
Commented by pinoko. at 2010-10-25 23:26 x
kazem2さん こんばんわ~♪

ミンギ君の写真のUPありがとうございます^^。
ミンギ君の元気そうな姿がみれて嬉しいです。

イエウォンさんと仲良しみたいですね。

しかし、意図的・墓穴をほる・隠さなくてもいいのに~
とは、もしや・・・(;≧皿≦)。゜°。

二人は ・・・・ そういうことですか?



Commented by kazem2 at 2010-10-25 23:42
☆pinokoちゃん
こんばんは~^^

今日はいろんなところでミンギの写真がアップされたね

いつものようにスマートだわ

イェウォンさんとは何でもない
ただの共演者だと思うよ~

この話はもうしないことにしたわ^^

by kazem2 | 2010-10-25 18:12 | Comments(12)