ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギとイ・ソム

☆blog.naver.com.classichawai
e0109292_12565631.jpg

この写真は前に見つけていましたが 一緒に写ったヨジャがイ・ソムだとは気がつきませんでした
このときのミンギの表情がとてもよくて窓にも飾ったことがあります



e0109292_12591733.jpg
e0109292_1301956.jpg

Commented by moe at 2010-10-24 17:51 x
あんにょん。


とても表情が自然で素敵な写真ですが、ちょっと妬けるかな?笑
Commented by kazem2 at 2010-10-24 18:34
☆moeちゃん
まいど!

そうなのよね~

この写真を見つけた時 ミンギがあまりにもいい顔してたから 嬉しくてね~

ミンギだけ切り取って保存していたのよ

ミンギ ヘンボッケな感じだよね~

ミンギったら気持ち入っているね^^

「ホンマでっかTV」ってみたことある?

あれで言ったてわよ

ナムジャが顔 特に鼻あたりを触っているときは

エロいことを考えているんだって^^

ミンギったら~^^

絵になる写真だけど ほんとに妬けるね~

久しぶりに妬けたわ^^

Commented by すぺしゃるほん at 2010-10-24 21:32 x
kazem2さん、初めまして^^
私も先日リュスンス氏のインタビュー記事を読んで、改めてミンギの人柄を垣間見た気がして・・『おいしい人生』にかなり注目していました。物凄く見たいですよね~^^
でも、女優さんまでチェック出来てなかったです~~あのMVのコなんですね!!しかも、モデルとしてもミンギとこうして↑↑↑共演していたなんて!!
お蔭様で益々テンションupしてしまいました^^嬉しい情報ありがとうございました!!
Commented by kazem2 at 2010-10-24 22:01
☆すぺしゃるほんさん

こんばんは

初めまして^^

ホント 「おいしい人生」はみたい映画だわね~

私も最初はもしかして~と思ったぐらいで確信はなかったけどね~

あのMVだけではなく一緒にモデルの仕事もしていたのね

この髪型からいうとこのモデルのほうが先なのかもね

10億の頃だよね

ミンギの幸せそうな顔をみてると

こっちまでいい気分になるわね~^^


Commented at 2010-10-24 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-24 22:33
☆22:23の非公開ちゃん

まいど!

この写真の二人はいい雰囲気だよね

色もいいし~

特に一枚目の顔がいいよね!

デビューしたばかりだし ミンギも先輩として
これからも力添えはするだろうね

ファンとしてもソムちゃんを見守っていこうね~^^

Commented by ゆきにゃ at 2010-10-25 10:21 x
師匠 おっは~

私も1枚目の写真は見た事あったけど、ソムちゃんだとは全然気づきませんでした~

ミンギ君、すんごくイイ表情ですね~
ちょっとキモチはいり過ぎ~(笑)

私、あまりミンギ君の共演者にヤキモチをやく事はなかったんですけど・・・

このサジンは・・・チリッとジェラシーですね~(_´Д`)ノ~~

何でやろ???プププ~
Commented by kazem2 at 2010-10-25 12:32
☆ゆきにゃはん
アンニョン~^^

まいど!

そうだね^^

私もミンギの周りにいろんなヨジャがいてもジェラはなかったけどね~

今回はミンギとの特別な関係を感じるからかな~^^

ミンギが育てたいと思ったくらい 惚れ込んだヨジャなのかもね^^

ジェラ ジェラ♪

ミンギって草食系じゃなかったんだ^^

いろんな意味で頼もしいわ~^^
Commented by usako at 2010-10-25 14:45 x
師匠 あんにょん♪

うわぁ~~ このサジンのミンギ君 とってもナチュラルな感じ^^
こんな表情してるミンギ君 観たことないかも・・・

師匠がおっしゃっているように 私もなんだか・・・
妬けちゃいます・・・ ミンギ君の懐が大~~きく感じる。
さぁ~ 僕のところに飛び込んでおいでって感じ。 
Commented by kazem2 at 2010-10-25 19:18
☆usakoっち
アンニョン~^^

まいど!

ミヤネョ~
先のコメントしたのを削除したよ^^

私もなるべく夢中にならいようにしていたけど
いつの間にか夢中にになっていたらしく

ちょっとジェラったわ^^

今日は何にもしたくないもの~^^

いい顔しているよね~^^

ミンギは男らしいナムジャだと思うわ^^
Commented at 2010-10-27 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-28 08:46
☆23:41の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

むふふふ

ミンギぐらいの年齢の男の子は
自分より年下で 可愛くて 自分好みだったら
仕事とはいえ 嬉しいんじゃないのかな^^

ミンギは解りやすいのよ^^

前にもソン・へギョさんとの雑誌の写真の仕事でね

もう ファンが憧れのスターに会って嬉しいような顔をしていたのよ

顔がいつもとは違ってたのよ

へギョはスターだから嬉しかったのね^^

他にも「いい加減な興信所」での制作発表会の時も

隣に座っている共演者の彼女が年下の女の子だったからか ものすごく嬉しそうな顔をしているのよ

ミンギってほんとに解りやすい^^

写真にそれが現れていたからね

気持ちが(嬉しいという気持ち)入っていると書いたのよ

ソムちゃんは同じモデル出身だし 
女優を目指しているから先輩として力になろうとしているんじゃないかしら

応援していると思うわ^^
by kazem2 | 2010-10-24 13:01 | Comments(12)