ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パク・チャヌク監督がipohoで映画を撮影?!

☆blog.naver.com.gihoon28パクチャヌク監督フォトとCM動画
e0109292_9143576.jpg

          iphone4のフィルムフェスティバル 10月6日~10月30日開催中
e0109292_954160.jpg




若い監督と撮影監督等が参加する今回のフェスティバルは
ただiphone4のみを用いた映画祭である
これらの何人かの監督は編集から音楽まで携わっている
720p HD級高画質iphone4の映像技術、編集が可能な
アプリケーションがあるのでこれも可能だと思う
流石に人間の想像力の先端はどこなのか
また 今回のiphone4のファスティバルの関心を集めているのは
大韓民国の誰もがこの方たちの名前を言えば代表作をすぐに思い出す程の認知度の
12人の監督たちが参加しているからだ
さらに 特に最高の監督と謳われる巨匠パク・チャヌク監督出演の広告がある
実際にCFもiphoneで直接撮影したと聞いた

キム・ジウン監督も参加しているのでしょうか^^
見てみたいですね
by kazem2 | 2010-10-24 09:09 | kim jee woon