ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Rabbit Hole 」公式予告編

☆Kidman and Eckhart in a Stunning Rabbit Hole Trailer
映画「Rabbit Hole 」公式予告編_e0109292_8522449.jpg




びっくりするほどすごい'うさぎの穴'トレーラのキッドマンとエックハルト
2010年10月22日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

Lionsgateはデヴィッドリンゼー-Abaireのプレーに基づいてジョン・キャメロン・ミッチェルによって指示された驚き賞競争者Rabbit Holeのためにアップルで公式のトレーラをデビューさせました。 彼らの子供のご逝去の後に人生と戦う嘆き悲しんでいる夫婦としての映画スターニコール・キッドマンとアーロン・エッカート。 最初にトロントで驚くほど積極的なレビュー(criticWIREを見る)に初演したこれと、どれがキッドマンからオスカー口径性能に焦点を合わせたか、そして、エックハルトの大部分。 私は素晴らしく見えて、これを逃したのが悲しいです。 また、これはそのように空想的なトレーラです。 それを売り込みませんが、トーンを得て、私たちにちょっと掛けさせることができるくらい与えます。 以下を見てください!

彼らの若い息子が事故で死んだ後に、幸せなカップルのための人生はひっくり返されます。
プレーに基づいて。

ウサギのHoleは以前に、ヘドウィグとAngry InchとShortbusの両方のテキサス生まれの俳優と映画制作者のジョン・キャメロン・ミッチェルによって指示されます。 映画脚本はRobotsとInkheartのためにスクリプトをまた、これが元々基づいている演劇を書いて、監督した劇作家デヴィッドリンゼー-Abaireを獲得して、扱われたピューリツァー賞によって書かれました。 それは、最初に、Lionsgateによる数カ月前のトロントFilm Festで初演して、粒選りでした。 ウサギのHoleは12月17日に限られた劇場で開いて、そこから広がります。
by kazem2 | 2010-10-23 08:52 | Alex Billington