ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画よりも優れている15の本

☆Huffungtonpost.com
ビデオの右上の数字をクリックすると映画が変わります
e0109292_86494.jpg




「 偶発的な億万長者、 適応、 適応、 悪い予約、 予約適応、 予約適応、 プラダを着た悪魔、 選挙トムペロッタ、 Facebookに登録、 ジョーズ、 ジョンフォード、 ジョンウェイン、 クライシスオブアメリカ、 Mark Zuckerbergは、 ムービー適応、 映画の適応、 ショーシャンクの空、 横に、 Slidepollajax、 社会的ネットワーク、 スタンリーキューブリック、 スティーブンキング、 プラダを着た悪魔、 ゴッドファーザー、 クライシスオブアメリカ、 プリンセスブライドストーリー、 捜索者、 ショーシャンクの空、 シャイニング、 シンレッドライン、 シンレッドライン、」

本はあまり映画よりも優れています。私たちは皆、それは、我々はすべて、それを聞いたことがあると言っている。そして、我々はすべて、それがこの本は映画よりも優れていることを、常にtrueだと思う。

しかし、そうでないかもしれない。

ここでは弟おとなしい弟をいじめてたくましい少年のように、ソースの材料をこき下ろす15作品があります。我々は、("ジョーズ"、"ゴッドファーザー")簡単にピックを避けるために試みたが、多分も、あなたが知られていない可能性がありますいくつかの映画を提示するだけで適応がどのような証明の本で、その起源を持っていた。

ですから、今度の文学スノッブの友人があなたの後ろポケットのうち、これらの赤ちゃんのいずれかを引くと、フィルムに文学の優位性についてのゴタク。

我々はいずれかを欠場か?この本は実際に映画よりも優れていると思う?私たちが知ってみよう!
by kazem2 | 2010-10-23 08:04 | Movie